届いたプレゼントとローザンベリー・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

今日は暑かった~~~~


残暑だね~~~~


台風でこけた鉢が沢山あったので・・・・ちょっと早起きして消毒をしました


もうすでに黒点だらけで・・・気休めですが・・・・


先日まーちゃんちにもばらきちさんからのプレゼントが届きました


リースに巻きましたが・・・おりゃ~~もちょっと小さなリースの方がかわいいね・・・・


やりなおそヽ(゚◇゚ )ノ


すずめうりって・・・思ったより小さくて可愛い( ´艸`)


花の種も色々いただきました・


セリンセの種は今日植えました~~~


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



午前中は庭でゆっくりしました


久々に色々庭遊びできて楽しかった・・・・


昼頃に・・・またまた・・・ローザンベリーにちょっと行ってきました


また写真ばっかですが・・さらっと見てください


今日は花じゃない写真が多いです


ここはワインの試飲もできるんだよ~~~



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


わ~~~こんなのが付いてたんだ~~~今日はいつもと違うところを見て見ました

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


これはワイン造るときに使うのかも・・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


苗が売ってるところで・・・


あるものを発見目


あ~~~これ・・・・このリメ缶


まーちゃんが恵理子さんにプレゼントした奴だ・・・・


こんなとこで活躍してるんだ~~~~( ´艸`)


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ぶどうのウィッチフォード・・・あ~~~これ欲しいな~~~


いつか・・・・


いつか・・・このウィッチフォードの鉢に寄せうえするのが夢



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


可愛い色のミルクポット

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ガーデンの入り口に・・・


こんなのあったんだ・・・・・センスいいよね~~~



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


カフェのステンドグラス・・・ゆりだよ~~~

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


こんなのもあったんだ・・・・


今まで・・・視野が狭かったな・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

こんな面白いものも売ってる

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

かわいいな~~~

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

温度計・・・


これ・・なんか・・・可愛い



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


秋の寄せうえだね・・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


わ~植えてない( ´艸`)


恵理子さんこれに・・何をうえるんだろ???


今のまーちゃんなら・・・・これに斑入りのポーチュラカを盛り盛りに植えるかな・・・・ヾ(@°▽°@)ノ


何でって・・・今日は斑入りのポーチュラカを買いにローザンにちょこっと行ったの・・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


トトロの絵を描きたいな・・・・


これにトトロ書いたら可愛いよね~~~


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


滞在時間80分くらいだったかな・・・・


1人ブラブラ・・・・楽しかったな~~~


秋だなって思えるのはツクツクボウシでした・・・バックミュージックはずっと


ツクツクボウシでした


かえってからまた暗くなるまで庭遊びしました


バラの剪定もしたし・・・明日は肥料をおかなくちゃ・・・・


今日も見てくれてありがと・・・