こんな花が咲くんだ・・・ショボッ!! | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


3連休真っ只中・・・・


まーちゃんぐったりです(-"-;A


久しぶりにお店に列ができた・・・・・この列が出来るとストレスがすごいの


先週の3連休は台風で・・・今週に延期にした人が多かったのかな


休憩に家に帰ってくると・・・もう行きたくない・・・・ヽ(;´Д`)ノ


このままブッチしたい・・・・でもブッチしたことは一度もない・・・


意外に真面目なまーちゃんです


そーそー


この名前知らない子


葉が綺麗な子に花が咲いてた・・・気づくのも遅かったが・・・


恥ずかしがりやなのか??表に出ずに葉の裏で咲いてた・・・


こんな花が咲くんだね・・・別に咲かなくてもいいんじゃない??


葉だけでいいよなんて思っちゃうのは・・・失礼かな・・・


この花地植えだけど冬は掘り起こして部屋に??


それともこのままで・・・消える運命??まーちゃん次第かな・・・


部屋に入れたら生きられる???




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


癒しのいろです・・・


毎日このセダムをみて・・・なんか・・・いい感じになるんです( ´艸`)


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


このエルサレムセージの葉も大好き・・・綺麗です



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


斑入りのオダマキとクラウンベッチのこの感じも今・・・お気に入り

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

パーゴラのしたの緑のグラデーションもたまらなく好き


流木が飲まれてる感じも好き



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


この多肉ちゃんはルーシーからやってきた子の子どもたち・・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

あ~~~写真って・・・ほんと奥深い・・・


雑なまーちゃんにはなかなか上手く撮れません





まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


バラも色々さいてるよ~~~


デュセスドフラバン


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ERスノーグース

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ORマダムルナイ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


たか~~~いとこで咲いてる


ポンポンネッラ


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ミスキャロライン


このバラがちょっと大きくなった・・・なかなか成長の遅いキャロライン


ここのとこ急にいい感じに成長してます・・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


あ~~~


早く連休終らないかな・・・・


まーちゃんにとっては長い長い連休・・・


楽しんでる人にはきっと短く感じるんだろうな・・・・・


私も旅行に行きたいな・・・・・


一度行ってみたいところ・・・・


八ヶ岳・・・・・軽井沢・・・・・いつか・・・・いつか・・・・行ってやる(´0ノ`*)


さ~~がんばろ・・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・