今日の綺麗を・・・ジャングルの動きを・・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

おはよ~~~


今朝は雨・・・まだ小降りですが・・台風の影響ですね・・・


今日はランチ休んでローザンベリーで13:00から後藤みどりさんの


ばらの講習会に参加するのに・・・・雨は残念


ローザンベリーのガーデンを一緒に散策が楽しみだったのに・・・


我が家の今日の一番輝いてたバラは・・・・


ミニのグリーンアイス・・・恋の矢


わ~~~このうっすらピンクアプリコット的な・・色が・・・


恋でもしてるの??って感じで乙女心がキュンとなる・・・なるって!!


ミニバラでこんな素敵なバラは他にないわ~~~



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


そして・・・虫食いで痛んでるのにすごく綺麗と思っちゃうのはどうしてかな?


ERウォラトンです




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ベルティースピノーズ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


モニークダーブ


なかなか本来の姿を見せてくれないバラですが・・・秋に期待


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


イヴシャンテマリー  切りバラ品種です

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

玄関のDAロザリンデは雨で重たくなってますが・・・


いい香りを出してました



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


アーチのヴェルシーニ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


こんな綺麗な蝶が撮れた・・・( ´艸`)


なんどかチャレンジしたけど・・・近づいては逃げられてましたが・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ホスタの花も綺麗です

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ビオラ・・・元気だ・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


パーゴラ下です

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


これって・・・セダムだっけ??( ̄_ ̄ i)


いつの間にやら手がつけられなくなった・・・・寄せうえだったんだけど・・・・


面影もない・・・これはバッサリ切った方がいいのかな??


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ヤブラン



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

そして・・・


クリスマスローズが動いてるのがよくわかる・・・・


新しい黄緑の葉がどんどん出てくる・・・・


あ~~秋が来たって思えるね・・・・




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

そして・・・焦りを覚えるまーちゃんです( ̄_ ̄ i)


だって~~~


クリローの植え替えスタートしなきゃ・・・・


すぐしなきゃ・・・・


追いつかないぞ~~~~早く始めなきゃ・・・・バラの植え替えも11月にはスタートしなきゃ・・・・


思うだけで体はうごかない・・・・( ̄Д ̄;;


今年こそは早いスタートを!!!


では・・・ローザンベリーに行ってきます