ご褒美に自分で買った花・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

こんにちは~~~


今日は夏がすっかり戻ってきて・・・猛暑な滋賀です


体がついていきません(;´Д`)ノ


夏剪定やった~~~っていっても・・なんだかんだバラが咲いてます


玄関においてある鉢植えの


DAロザリンデです・・・こんな暑いのに・・・咲いてくれて・・・


切りバラ品種だけあって花持ちはいいよ・・・かおりも最高!!



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ブルってますが・・・ブル好きのまーちゃんには( ´艸`)

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


先日の住宅展示場の花壇をつくった後・・・


帰り道園芸店によって・・・頑張ったから・・ご褒美苗買おうって自分で・・・


どんな理由やねんって感じですが・・・


黄緑の百日草・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


好きな花じゃないんだけど・・・・


この色の写真が撮りたかったので・・・買いました


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


セダムを2つ・・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ちょっとお高いアストランチアも3色GET


頑張ったんだし・・・いいよね・・・と自分に言い訳しながらカゴに・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ポーチュラカが延び延びになったのを剪定して挿して置いたら・・・


一週間で・・花が咲いたし・・・根もでてるし・・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ゼフィランサスが・・・爽やかな感じですね


斑入りのミズヒキが・・あちこち出て・・・困ってます


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


我が家の絆・・・置くのピンクはERだよ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ERスノーグース・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ERワーウィックキャッスル


奥の絞りはベルティースピノーズ


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ORレーヌドヴィオレット

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ハイビスカストリオヌムはまだまだ咲いてます

種がいる方はいってくださいね~


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ビオラは暑苦しい感じがします・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


オキザリスが綺麗です



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

残暑の厳しい今日この頃


皆さん体調管理しっかりしましょうね~~~~


15日はローザンベリーで後藤みどりさんのバラの講習会に参加します


楽しみです


16日はヒデさんのクリスマスローズの寄せうえ講習会があります


行く人いませんか~~~~まだ少し空きがあるそうです


今日も見てくれてありがと・・・・