住宅展示イベントのお庭作ってきました | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

とんでもない事を引き受けてしまって・・・・


ここのとこ色々なやみながら・・・今日がやってきまして・・・・


車に色んなもん突っ込んで・・・


45分かけて現場に行きました・・・


私の家を建ててくれた大工さんの頼みだったので・・・断れず・・・


すごくお世話になってるので・・・・OKしてしまって・・・(-"-;A


後悔しながらも・・・楽しんでやってきました


まず・・・荷物を下ろして適当に設置して・・・


イベントは14日15日16日です


若い夫婦ターゲットということで・・・勝手にワクワクするガーデンにしよ・・・


と・・・テーマを決めて・・・




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


開いた所に植える花を買いに・・・園芸店にGOです


お金をかけずに・・・・ってのも裏テーマだったので・・・・


安いけど・・・可愛い感じに・・・・と・・・買って来た花達を植え込む・・・・


植え込んだ花は・・・よくある花ばっか・・・・自分なら買わないだろう花ですが


色合いが綺麗で安かったので・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


こんな感じです


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


持ってきたもので・・・埋め尽くしてます



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ガチャガチャしてて


まーちゃんらしいでしょ・・・・置けばい一ちゅうもんでもないよね・・・


わかってますが・・・これで精一杯でした


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


大工さんも来まして・・・まーちゃんの作ったベンチプランターを褒めてくれました・・・・


でもでもえがみまくりのラダーには・・・・ヽ(;´ω`)ノ


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


おい!!わざとえがめてるんけ???


え~~~気のせいやろ・・・真っ直ぐやん!!!!


えがんでるやんけ!!!!


性格えがんでるし・・そー見えるんちゃうか???なんて会話を・・・


従業員の可愛い小森さんは・・・クスクス・・・笑ってみてました・・・


アメリカヘンリーツタも出張・・・これ・・・はずれてたらちゃんとトタン屋根に上げてね


これ・・・こだわりやしね!!なんてえらそうにいいながら・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ルーシーから来た子も・・・活躍しました

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



秋だな・・・って思えるきばなコスモス


ピンクや白のコスモスのが一般受けするかな・・・でも・・・こっちが安かったんです



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ジャンクな缶も・・・置いてみた・・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

しつこいくらいリメ缶がある・・・ま・・・いっか・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


完全にまーちゃんの遊びだね・・・


すごく楽しかった・・・


大工さん小森さんご一緒に付き合ってくれてありがと・・・


水遣りを小森さんにお願いしました


多肉にはやらなくていい・・・ってのと・・色々と・・・・


宜しくね


まーちゃんの最初で最後のこんなこと・・・・・


一生懸命やったよ


このお庭には全部で・・・花が1500円ラダーに使った木が1300円


2800円でした。頑張って節約したでしょо(ж>▽<)y ☆



16日引き上げのときまで・・・みんな頑張ってみてもらうんだよ~~~~


ということで・・・まーちゃんジャングルは寂しくなりました


暑かったんです・・・ちょっとかえって来て・・・日射病っぽいわ・・・


ダラダラしてます


そーそー


頑張ったご褒美に帰りに自分で花買って来た・・・ちょこっとですが・・・


次に紹介しますね


今日も見てくれてありがと・・・・