長雨の跡のジャングルラブリ~~ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

今日は晴れてる・・・・セミが鳴いてる・・・・暑苦しいセミの声に混ざって


ツクツクボウシの鳴き声も・・・秋っぽいね・・・


今朝はまだ水遣りしなくていい感じに湿ってる・・・


長雨の跡・・・乱れてしまったトリオヌムも半分に剪定してやった・・・


そしてお日様をあびたラブリーな子達が沢山いました


玄関横のスペースに地植えしてるセダムかな・・・猛暑でも全然大丈夫でした

あとは冬越しですね・・・ここは雪が結構降るからダメかも・・・


この色のグラデーションがラブリー恋の矢



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


sahoさんにもらった子ちょっと太りすぎ??どんどん垂れて可愛い


この子は住宅展示イベントに飾られる予定です( ´艸`)




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



カラス葉のミセバヤ開花・・・いいね~~~ラブリーラブラブ




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

このセダムも住宅展示イベントにGOです( ´艸`)

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


この子はもっともっとモリモリになって欲しいわ~~~~


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ベンチプランターの中のポーチュラカは毎日賑やかに葉っぱの中で素敵に魅せてくれてます



このベンチは住宅展示イベントに飾ります・・・・もって行くのは大変ですが



なので・・・日々メンテ頑張ってます・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


シルバータイムがやる気を出してくれて・・・いい感じです

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


なんちゃらカプチーノもまた咲いてる・・・・ラブリ~~~合格

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


えっと~~~バラは・・・



青空にむかって・・・ヴェルシーニ


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

絆も一輪さいてるわ・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

DAロザリンデのブルヘッド咲きです

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ERウィズリー・・・たまらなく好きなバラ・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


家にも届きました~~~~ありがと~~~


chocolat-cappuccinoさんの会員証です。


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


今日は暑そうだ・・・


どんどん温度が上ってる・・・


今日も大事に過ごそう


きてくれてありがと


行ってきます