性格は変えられないもんだ・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

昨日は休みで・・涼しいし・・・


庭遊びには最適だ・・・夏剪定を始めました・・・


でも半分くらいで・・雨がポツポツ・・・あっという間に結構な雨が・・・


あーあ・・・もちょっと我慢して欲しかったな・・・でも想定内だったので・・


雨が降ったらやらないといけない事が・・・・


久々のDIYです


こんど9月14日~16日の3日間


住宅展示イベントがあって・・・私が何故だか・・・ガーデニングスペースを


やることに・・・(°д°;)


ま・・小さなスペースなんですが・・・仕方なく・・・断れず・・・


そこに飾るためのラダーを・・・・作ることに・・・


久々に作業室・・・(客部屋)でもたまちゃんとkitiさんが来た時・・ここには泊まれず・・・他の部屋に・・・


ここで釘でもささったら大変だしね(^o^;)


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


なんだか・・・あるもので・・・ある色で・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

これは・・・何がしたいのか今一わからない自分


前に作ってたのも塗ってみたり・・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


出来上がりは・・・こちら・・・


ま~~~え~~かげんなつくり・・・(-。-;)


計ることもせず・・・だいたいで・・・とめていく・・・・


ほんま・・・この性格は直りません・・・なんせ・・適当


斜めになってますやん!!!


ほんまや・・・・でも・・・物置いても落ちひんからえ~やん(-"-;A


ということで・・・このまま・・・


この性格はなおりません・・・・出来上がりは早いけど・・・


完璧主義の愛には・・・信じられないといわれてます・・・(;´Д`)ノ


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


で・・・DIY中・・・私の休みを知ってる嫁が・・・


ちゃっかりルキを連れてきた・・・・DIY中はちょっと見てられんな~~と思ったが


愛も休みだったので・・・もののけ姫をみながら・・・寝ちゃった


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

今夜はルキの4歳と愛の22歳のお祝いする予定なので・・・このまま夜まで・・・


愛のケーキつくりの横で・・・生クリームのツマミ食い



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


シフォンケーキの頭をもらって・・・かじる・・・・( ̄▽+ ̄*)


何をしてても可愛いのよね・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


息子の小さい時を思いだしては・・・


なんとも面白いもんだなっておもう・・・もっともっと息子や愛に色々してやったらよかったな・・・・

毎回こう思う・・・


これは後悔なのでしょうか・・・・後悔ですよね・・・・


もっともっと・・・・もっともっと・・・・してやったら・・・・


私が夜11時とかしか帰れなかったとき・・・2人は小学生だった・・・


あの時どうして2人ですごしてた??


ご飯お母さんちゃんと作ってた???


何故か・・・記憶がないのです・・・私の記憶が飛んでるんです・・・


愛にきいてみた・・・2人で・・・どうしてた??ちゃんと食べてた???


お母さんご飯作ってた??


何で・・・・記憶がないんだろ???


ルキをみると・・・いつもこんなことを考えてしまう・・・・


あの数年間・・・・きっと寂しい辛い思いさしてたんだろうな・・・・


やり直しはできないけど・・・・


今からできることをしっかりしてあげよ・・・・


出来ることなんて・・・これといってないくせに・・・・・何言ってるんだ


まーちゃん・・・


今となっては見守ることしかね・・・・


今日も来てくれてありがと


今を大事にしよう・・・