クリスマスローズ達が・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

おはよ~~~


雨がずっと降ってて・・・今日も雨予報ですが・・今は晴れてます


蒸し暑い毎日です・・・ちょっとジャングルをうろつくと・・・


蚊の襲撃をうける・・・・さっさと退散です( ̄_ ̄ i)


ザワザワしてる奴がいる・・・


正体はクリスマスローズです


夏は完全に忘れ去られてるはずのクリローですが・・・・


今年はあちこちに置いてあるので・・・目に付く


ザワザワしてるんです・・・出番待ちかな・・・


もちょっとゆっくり休んでてね~~~


クリローすごく減らしたはずなんだけど・・・小さな子が大きくなって・・・


結局去年より多いと思われる・・・


ネタもないので・・・クリローの様子を・・・


日陰のスペースが満席で・・・仕方なく午前中日が当たる場所に置かれて


るクリローたち・・・


ここは毎日水遣りしないといけない・・・葉がつやつやで調子よさそうよ



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ローザンベリーに飾られてた子達は車から降ろしてそのまま


玄関に放置・・・そこで休眠中




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ここは・・・ほとんど影の秘密のクリロー部屋・・・


開花株が並んでます・・・いくつかはダメになってるかもしれません


数は数えたことありませんが・・・アホか??ってくらいあります(-"-;A


ごつごつした葉・・・可愛くないです・・・でも冬には可愛い花を・・( ´艸`)





まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


この冬に初開花となる予定の子たち・・・休眠なんてしてません


間違いなく成長してます


クリローが夏休眠するってのは・・どうも納得行かないまーちゃんです


だって~~~家の子動いてるもんヾ(@^▽^@)ノ


このシートの子達はどんなクリローを交配した子達だろ??


番号が書いてあるけど・・・調べないと全く記憶がありません・・・!(´Д`;)


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


写真は撮ってないけど・・・朝から晩まで日の当たる場所に置かれてるクリ


ローも3シートくらいありますが・・・


まったくもって元気です


結論から言うと・・・クリローは何処においても大丈夫ってこと・・・・


一番ダメにするのは根ぐされと思われます・・・・(→o←)ゞ


ということで・・・夏のクリロー達でした・・・ざわめくこの子達・・・


出番を待ってます・・・あと半年もしたら満開です


そして・・・今日の美しいバラは


ローズポンバドール・・・雨に一日中打たれてもこの美しさ


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


DAエミリー・・・・調子悪い株ですが咲きました

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


このシレネ・・・・


誰だ???誰が住んでるんだ????


ブラブラ・・・・可愛いお家発見




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


咲きつずけてる

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ミセバヤ咲いてきた~~~

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


キングローズの葉のキラキラが撮りたいのだけど・・・


上手く撮れません(><;)


伝えれないのが悔しいが・・・・ほんとキラキラです


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


小さいくせに咲いてる・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


アメリカヘンリーツダ・・・クリローの葉の上を横断中



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


我が家のハンター最近小さな赤ちゃんもあちこちに・・・・

おはよ・・・・

朝食かな・・・沢山捕まえてね~~~~

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


暑い一日になりそう


今日も一日大事に過ごしたいね・・・・・


見てくれてありがと・・・・


行ってきます