夏ジャングルです~~~ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


久々にバードゲージ多肉を見ました・・・


すっかりアーチの下で同化してるので・・・いつも気がつきません


ありゃ~~~えらい延び延びです・・・もうこうなったらこのまま放置です


クレマチスモンタナのカーテンの中にいる感じです


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃん作のベンチプランターもずっとこんな感じで日々違った表情で楽しませてくれてます

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

この花も3度目かな・・・・咲いてくれて・・・可愛いね


よく見たらビオラみたいだね・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ジャスミンステファネンセがどうも・・・場所が気に入ったのか・・・どんどん伸びて・・・


成長が早い早い・・わ~~~ここに地植えしちゃおかな・・・いやいや


まだまだ様子みとこかな・・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


パーゴラの反対側には・・・


葡萄の葉・・・綺麗です・・・葡萄もすごい勢いで生長してます・・・




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ヒデさんの言うことを聞いてちゃんとお盆までに地ぎわ15センチくらいで切ったら・・・

ぐいぐい伸びて・・・また開花(°∀°)b


ひゃ~~やっぱちゃんと育て方を知ってるということは・・・大事だ



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


も一個もらった子はばっさり切ったあと・・こんなに伸びた


流木が横にあったので・・・ちょっと使ってみた


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


雑貨スペースではいつの間にやら多肉スペースとなってますが・・・


咲いてた・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

バラはすっかり減りましたが・・・今朝咲いてた子


アイズフォーユーが可愛い~~~~о(ж>▽<)y ☆



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ERクラウンプリンセスマルガリータ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ローズポンバドール

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ERスノーグースも・・・お隣に向かって咲いてます

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ORマダムスーシェ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ERフランシーヌオースチン・・・お気に入りのバラとなった・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ペーパームーン



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


アッパーピンク



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



今日も絆を・・・えらいしなってる・・・早くきらないとね・・・


明日きろうかな・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


地植えにしてた・・とけいちゃんが金久で買ってきてくれたマーガレット


急に枯れてきて・・・鉢あげした・・・原因はモグラ(#`ε´#)


復活できるかな・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

エルサレムセージ去年挿してほったらかしの子を鉢あげした

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


また咲き出した


目玉の親父(*゜▽゜ノノ゛☆


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんジャングルの夏・・・・


決して綺麗なガーデンではありませんが・・・日々色んな表情があって


楽しんでます


まだまだ残暑が厳しいですが・・・手入れも出来てませんが・・・・


チュウレンジが好き放題やってますが・・・・


楽しんでます


今年のまーちゃんジャングルのバラ・・・葉が多く残ってると思います


いつもならハゲチャビンのバラが多いのですが・・・今年は少ないです


秋バラ・・・期待できるかな・・・・


さ~お仕事行ってきます


今日も来てくれてありがと