はるばるやってきた斑入りポーチュラカ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

斑入りポーチュラカ・・・欲しいな~~って探してるのですが・・・


なかなか出会えません・・・ネットで買えばいいのでしょうが・・・それだけを


頼むには送料が勿体無い・・・じゃ色々頼んじゃう??


そんな余裕はない・・・近くの園芸店で・・・でもない・・・


そんなことを愚痴った私に・・・


カンテ大好きさんが送ってくれましたヾ(@°▽°@)ノこのときのブログの


この小さなこぼれタネの子


http://ameblo.jp/cante-nm3/entry-11598505283.html



封筒でやってきました・・・種が入ってるのかな???と開けてびっくり


ポーチュラカが・・しんなりして入ってた・・ヘ(゚∀゚*)ノ


急いで植えて・・水をあげた・・・о(ж>▽<)y ☆復活


わ~~いありがとうね・・・・ヾ(@^▽^@)ノはるばるやってきたからには・・


まーちゃんジャングルで元気に大きくするぞ・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

絆の房咲きは今朝はこんな感じですヾ(@^(∞)^@)ノ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


モニークダーブ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


パットオースチン

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ルーシーで作った寄せうえに入ってた子


秋も楽しめる・・・・見るたびに思い出すあの日・・・(‐^▽^‐)



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


水曜日に買って来た子達を・・・


まずは処分品


処分品の中にもえ~のがあるのよね~~~( ´艸`)


オレガノ2種・・・一個100円でした。この子達は絶対枯れないから



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


アカベも300円でGETしてきた~~~


他のもあったんだけど・・この子に・・・でっかくでっかくしてかっこよく飾りたい

巨大化して欲しいわ( ´艸`)


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


クフィア  キューフォリックといいます


可愛かったので・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

100円のセダム寄せうえを2個



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


処分品はおしまい



そして・・・はまってないんだけど・・・(°д°;)


多肉を・・・こんなに・・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


はまってないって・・・ヽ(;´Д`)ノ


はまってる疑惑はありますが・・・・はまってないと思ってます


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ファイヤーワークスみっけ・・・・


この子は大好き・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ありゃ~~!(´Д`;)


何で買っちゃったんだろ・・・・リプサリス・・・空気を綺麗にするらしい


ま・・・いっか・・・





まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


久々にちょこっとお買い物して嬉しかった~~~~


植えるところも考えず・・・ですが・・・・


台風の影響で雨が降ってきました・・・・


いい雨になるといいですが・・・大雨で被害が出てるところのニュースが多いです


何処にも被害が出ないことをいのります・・・


今日も見てくれてありがとう



ここのとこ・・・何故か眠くて眠くて・・・なんだろ・・


夜は6~7時間しっかり寝てますが・・・・