チャリティーローズ絆は真夏も元気 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ



チャリティーローズ絆がまた咲きだしてます。


この猛暑でもこの綺麗さは優秀ですね


ここ数日ちょっと過ごしやすかった・・・クーラーも全然無しで過ごせてます


今日の休みは30年ぶりに中学の時仲良かった友達と会いました


彼女の記憶は征服なんです・・・だって・・・15歳だったんだもん・・・


2人して思わず泣いちゃった・・・泣けちゃった・・・


でもあっという間に30年がうまっていった・・・


これも絆なんだよね・・・・後半の人生また2人かかわって行きたいねって


11時半~15時半まで・・・話してました・・・


彼女もガーデニングをちょこっとしてるといってたので・・・嬉しかった


3日前の絆です


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


一杯蕾もあるでしょ~~



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

昨日の写真

綺麗です



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


今朝の絆です・・・


どうよ・・・この沢山の房咲き・・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

花束のようです・・花弁の並び方が可愛すぎです

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

2本のシュートが出てそこの咲いてるんです


全体像はこんな感じ・・・すごく伸びてます


まーちゃんちお気に入りかな・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

玄関横ではラベンダードリームが咲いてました

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

miaあいこ



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ピエールドロンサールのアーチこんなことになってますヽ(゚◇゚ )ノ


ビュンビュン上に伸びてるのがピエール


下に垂れ下がってるのはモンタナクレマチス


えらいことなってますが・・・大丈夫かな??


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ホスタは満開です



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ベンチプランターのポーチュラカが暴れてるので少し切りました


挿してリサイクル( ´艸`)エコエコヾ(@°▽°@)ノ


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


そしてこの子???誰???何処から来たの??


めっさ可愛いよ


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ハートカズラが花も咲いて伸び伸びです

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

垂れ下がるとこが可愛いシレネ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

かんざしみたいになっちゃった

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


今日は収穫したブルーベリー1.4キロをジャムにしました



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ちょこっと秋めいてきましたが・・・・


まだまだ暑くて・・・昼間はきついね・・・


友人と会った後・・・園芸店で少し買い物しました


セール品を・・・ちょこっと・・・で・・・また多肉買っちゃった・・・


今日は15歳の時の記憶が少し戻って懐かしい日でした


会ってよかった


今日も見てくれてありがと