やってもた~~~>< | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

ジャングルでの出来事です。


やってもた~~((>д<))


ショック!!


水曜日のこと・・・5時起きして草をとりました。


その時・・・アッ!!と思ったときにはもう遅かった・・・・


3時草を・・・抜いちゃったY(>_<、)Y


生えてたことも知らなかった・・抜いて気づいた・・・


何処を見てもこぼれタネで出てたのはこの一本・・・しかも蕾が一杯ついてた


根もほとんど切れちゃってて・・こりゃ~~無理だなって感じでしたが


ダメもとで・・・土につっこんでおいた・・・


そして・・・なんと・・・根っこもほとんどなかったのに・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


咲いた~~~(≧▽≦)


まさに・・・3時です・・・ほんとに3時に咲くんだよΣ(・ω・ノ)ノ!


可愛い・・・それにしても力強い・・・ありがと~~~о(ж>▽<)y ☆


可愛い姿を是非見せたくて・・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


そしてこの写真は一昨日の


ローブアラフランセーズです。シュートが1メーター以上伸びて・・・


だら~~~~っと垂れて・・・房咲きしております




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

そして・・・今朝の姿です・・・本来の色とは全く違ってますが・・・


綺麗なもんは綺麗です


こんなに房咲き・・・\(^_^)/しばらくローズアラフランセーズにお付き合いください( ´艸`)



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


彦根の雨は思ったより少なくて・・・でもジャングルはしっとりしてます

こんな日は綺麗な子が待ってるはず・・・・

カメラを持って・・・ウロウロ・・・

ERクレアローズ・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


DAペイシェンス

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ERウィズリー


やっぱ・・・・ERだね・・・・・しつこいけどERほど猛暑でもこんなに花びらギ


ッシリで咲くバラはないわね~~~~


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ERクラウンプリンセスマルガリータ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ERパットオースチン・・・去年まではパッカンオースチンって言ってたけど・・・


とんでもない・・・いいバラです。


バラの後にバラ・・・赤バラはLDブレイスウエストです


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ERトロワラスの枝代わり


右はハゴロモ   左がトトロ・・・仲良く咲いてました



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


雨上がり・・・・


そんな自然の美しさ・・・




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ハイビスカストリオヌムで~~す


種まだまだあるよ~~~欲しい人は言ってねヾ(@^▽^@)ノ


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


こぼれ種のセリンセが咲きました


ヒョロヒョロで・・・可哀想な感じ


抜かずにおいときました   色白だね・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


昨日・・・


雨の前に黒蝶を切りました


で・・・いつものようにトイレに・・・


アナベルのドライがこんな色になってますヾ(@^▽^@)ノ


花って素敵ですね・・・枯れてもこんなに綺麗で・・・


私も枯れかけてるけど・・・綺麗にいたいな・・・・と・・・ふと思いました




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


今日も見てくれてありがと~~