ルーシーグレーに行った気分なプレゼント | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

朝・・・化粧をしてると・・・


ピンポ~~ンネコあれ~~~クロネコちゃんだ~~~箱持ってる~~


何か頼んだか??いや・・・今期は何もポチってないぞ・・・・


そして・・・・ドキドキワクワク


とけいちゃんからだ~~~~ヾ(@^▽^@)ノ


箱を開けると・・・出てきたのは・・・これを見た時はそりゃ~~飛び上がるほどビックリしたヽ(゚◇゚ )ノ


嬉しくて嬉しくて・・・なんどもブログで指をくわえてみてたんだもん・・・


でも・・・良く見たら一杯多肉の頭が飛び出てた・・・実はかごの中の家も飛び出てた。


ニヤニヤしながら拾い集めた・・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


作ったばっかで・・・根づいてないから・・仕方ないね・・・遠くから揺られて来たんだもんね~~~( ´艸`)

ニヤニヤ・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


化粧の途中でしたが・・・ピンセットと楊枝をだして・・・・


mossちゃんのブログを開けて・・・・


まるでルーシーで講習を受けてるかのように・・・FBでは動画も見たし


やった~~~これ・・・仕上げちゃいましょ( ´艸`)


あ・・・一緒にバラのジャムとチョコケーキも・・・ありがとね。



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


さ~~

楽しい作業を・・・開始・・・・


めっさ楽しかった・・・・・納豆みたいなネルソンだったっけ・・・


これ・・・いいね~~こんな感じに落ちてた子達は全部カゴに戻りました



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


どう??

こんな感じでいいかな・・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


赤がすごく効いてていいよね・・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


フタをしめて・・・・


完成ヾ(@^▽^@)ノ


ほんと楽しくて楽しくて


届いて嬉しい・・・そして・・・作れて2度嬉しい・・・


こんな嬉しいプレゼントは初めて・・・ちょっと崩れててくれてほんと良かったよ


mossちゃんとこでルーシーでやってるような妄想が楽しくて・・・


とけいちゃんや会ったことないけどゆっこはんの声が・・・笑い声が聞こえてくるようでした



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


完成品を何度も回しては見てました。


まーちゃんの部屋に移動о(ж>▽<)y ☆



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


とけいちゃん・・・mossちゃんmossパパちゃん


本当にありがとうございました。


春まで待ってられないまーちゃんの叫びが聞こえたんですね・・・・


一日中めっさ笑顔でしたよ・・・私・・・( ´艸`)


幸せな一日でした


そしてもう一つ嬉しいプレゼントが・・・


明日のブログにアップしたいと思います


今日も見てくれてありがとう・・・感謝でいっぱいです