唯一のDDブラック・・今年は会えそう | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

今日は雪です・・・真っ白け~~~


積もってます・・・ま・・・いいけど・・・


ブログネタも無く・・・画像を色々見てると・・・


一昨年オークションで買った苗の中に大当たりが出ました


どんな子が咲くのかわからない苗が20苗くらいあったかな~~~~


大事に大事に育てて・・・大当たりが・・・ヾ(@^▽^@)ノ


見て見て~~~


こんなにちゃんとブラックなクリスマスローズ



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


そりゃ~~喜んだよ~~~

そして調子にのって種つけさせたりしてたら・・・弱っちゃって・・・

もう枯れちゃうかもってとこで・・・・必死に・・・お祈り~~

なんとか生きてはいますが去年は花はもちろんなし・・・

株もひん死の状態・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


でもね~~

今年は会えそうよ~~~~一輪は確認・・ヾ(@^(∞)^@)ノ

大事に大事に保存しなきゃ・・・

我が家で唯一の子です・・・・


こんな風にまたブラックで咲いてくれるかな・・・・ドキドキです


今日はちょっとお気に入りのクリローを少し紹介させてね


ネタ切れ・・・( ̄_ ̄ i)


許してね・・・


最高に好きなローズカメレオン(●´ω`●)ゞ



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


この株もちょっと不調

やっぱ大事な子ほど難しいのかな・・・・

気難しいお姫様ってとこです

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


こんな子達を展示会にだしたいが・・・・

そんなに上手くいかない子達なんです


このクリローも心配な子

SDなんだけど・・・DDになりたがってしょうがない子です

私はSDがすきだし・・・そのままでいて~~~って言ってるのですが

彼女はどうしてもDDになりたいらしく去年は半分がSD半分がDDで咲いてました

今年は完全にDDになってるかも・・・・・

SDで会いたいな~~~~



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


そして・・この子はヒデコートちゃん

DDのくせにネクタリーを持ってる子・・・去年はちゃんとお顔をみんなに見せて良い子でした

こんなに上を向いて咲いてくれる子はなかなかいないのよね・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


そして・・後半咲く子はこんなに魅力的な色合いで咲きました


栄養不足だったのか???ね??こっちのが好みです


今年もこんな風に咲きますように



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ネオンちゃんもいますよ~~~今年も元気です

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


DD原種交配の子・・・何の交配かはわかりませんがお気に入り


小輪です



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

DDカシスレッドリバーシブル・・・

赤の発色が綺麗な子です

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


こんな嬉しいショットを今年も撮れるかな~~~~


画像みてると・・・嬉しくなっちゃいます


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


展示会どの子をだせるのか???


誰でもいいんだけどね~~~~


2013年の開花アップ早くしたいな~~~~~(//・_・//)


今日も見てくれてありがとう・・・


暫くクリローの画像アップしていこうかな・・・・


お付き合いください