もう一つの優しさいっぱいのプレゼント | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


昨日のブログの暖かいプレゼント・・・実はもう一つあったのです


クロネコさんは2つの箱を運んできたのです・・・


思わず・・誕生日だった??いえいえ私は7月の夏生まれ・・・


そしてもう一つのプレゼントは素敵な素敵な


バラのアレンジメント・・・箱を開ける前から香りがもれてるの・・・


出したら・・・・みて~~~こんなこんな・・・ハートになってるし~~~ドキドキ



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



この素敵なアレンジメントは

正花園さん です


心に響くアレンジですよね・・・


昨年お店にバラ祭りの時に行ったことを思い出しました。


私をイメージして作ってくれたそうヾ(@^▽^@)ノ


まーちゃんってこんなにラブリーなんだ~~~ラブリーラブリー( ´艸`)


でね・・・ビニール覗き込んでカメラ



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


わ~~い

ラブリーなバラ達・・・食べちゃいたい衝動に・・・・

バラってなんでこんなに幸せになれるんだろ~~~


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



出勤したくない~~~このままずっと眺めていたいな~~~



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

仕方なく出勤・・・


昨日はちょっとしたイベントで・・・ランチ休憩無しの通し勤務だったの


で・・・アレンジメントを寝室にあげて・・・出勤


かえって来て夜に写真を撮ったら


こんなに黄色く写ってる・・・ビニールははずす物??そのままで飾るもの??そんなことを悩みながら・・・

とって見た




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


よく見ると・・・

こんな時期でもピンクのアジサイがあるんだ・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


真上からも・・・何処から見ても素敵

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの部屋の壁紙がちょっと黄色いので・・・・

こんな風に撮れてるのかな・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


この二つを並べて・・・

バラの香りに包まれて・・・・昨夜は寝ました。きっと一晩中

αファが噴出してたと思うわ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


朝・・・


外にもって出て写真を・・・ごめんなさいみなさん


しつこいですが・・・あまりにも綺麗なので・・・もちょっと付き合って



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


この斑入りの花はなんて名前??すごく可愛い



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ちょいちょい出てるのは・・・アスチルベかな??

うっすらピンクで上手くバラを引き立ててる

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

あなた・・・イヴ系ね・・・( ´艸`)なんておもいながら・・・真上から・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

そして写真を撮ってると・・・すぐ近くにメジロの仲良しペアーがやってきた・・・

すごく近くにくるの・・・・

私のこと安全って知ってるんだね・・・


もちょっとアップが撮りたいけど・・・このカメラここまで・・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


素敵な贈り物を同じ日に・・・・


わたしね・・・ほんとにどうしたらいいかわからないくらい感謝してます


バチが当たるんじゃないかと思うくらいよ


ほんとに


今・・ここに・・・こんな風に・・・存在してて・・・よかったと思う


お金で買えないものを沢山もってる気がします・・・


お金はみんなに分けれないけど・・・この沢山持ってる何かを・・・皆さんに


も分けれるまーちゃんになれるようにがんばりま~す


今日も見てくれてありがと