明けたね。元旦DIYでした。 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

あけましておめでとうございます。


2012年を超える素敵な年になったらいいな~~って思ってます


みなさんまた1年よろしくねヾ(@^▽^@)ノ




さ~~元旦・・お雑煮を食べて・・・我が家は白味噌にかぶらとさと芋が入ってます


正月って気がぬけてだらっとしちゃうね・・・・


外を見ると良い天気晴れ何かしないと・・勿体無い


ということで・・・市販のパーゴラを買っておいたものを塗りました


いちお防水はしてあるみたいですが塗りました


1人でちょっと寒かったですが・・・置いておいても誰もやってくれないので・・・頑張りました。何度か塗るほうがいいみたいですが・・・一回でもいいかな???


いいよっていって!!





まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


その後はバラの植え替えをしないといけないのに・・

何故かやる気が出ないので・・・剪定と誘引をして回った・・・


仮剪定みたいな感じです。葉もだいぶむしりました


まだ蕾も沢山あったのですが切りました。

ちょっと飾ったよ。


バラってほんと素敵ね・・咲いてないことがほんと少ないわ・・・


よく見るとすべてERです。・・・さすがね。



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


そしてJ-スィートドリームが・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ジャルダンパフューム



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


これ・・・なんの種かわかる???



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


金久に行った時に買った


チャイニーズハットです。


種まきしてみよ・・・ヽ(゚◇゚ )ノ


まーちゃんの元旦はいつもの休日とあんま変わりませんね・・・


今日は弟一家が・・・


明日は全員勢ぞろいとなります


みんなで16人だよ~~~~明日はゆっくりなんてさせてもらえないし・・


ペンキなんて出したら大変だ


みなさん


2013年も普通でありますように・・・・まーちゃん