2012年出会いの総集編ナンバー2に続く・・・・  | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

2012年


私にとって振り返ってみると・・・出会いの年でした


素晴らしい出会いの数々を振り返ってみました。ザザットなブログですが・・・


これから少しづつ振り返って画像整理しながら皆さんにも見てもらおうと


思ってます


まーちゃんの転機となる出会い・・・ほんとに素敵な2012年


皆さんも見てやってくださいね。


まずは毎年の事ながら国バラに行く・・・・私はいつもkitiさんの金魚の糞


のようについていくだけ・・・・


国バラでも出会いがありました。


左からNOKKOさんとけいちゃんまつりんごさんまーちゃん


カメラマンはkitiさんだったかな???そしてここには写ってませんが


かれんさんもいますよ。出会いって素晴らしいわ~~NOKKOさんの双子


のお姉ちゃんもいます・・もちろんそっくりです



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


そしてそして・・・


ここから始まって・・私は・・ただただ付いていくだけ・・・


そこにまた出会いが・・・


ここは雑誌では見たことがあった嘘のようなガーデン


みんなの知ってるけーちゃんの庭・・・ベランダなんて信じられない


ショックを受けるまーちゃんでした。ここではもちろんけーちゃんと出会い


全く交流はなかった・・・mossさん・・くぅさん・・・utakoちゃんともであったの


それからブログにお邪魔することになったんですよね~~



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


そして・・・

ついいくまーちゃんがたどりついたのは・・・


さとおっちゃんの家ヾ(@^(∞)^@)ノ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


もう口開けっ放しのまーちゃん、まぬけな顔してたと思います



まーちゃんの目指すところがこの庭にあることはかえって来てから気づきます



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


そしてnonoちゃんとmikaちゃんとの出会い・・・DIYとの出会いかもしれない

nonoちゃんをみてるとこんな可愛い女の子がこんな男前な作業をこなす

ビックリでした。頑張ってみたいと思えるようになったお庭です




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


イノセントガーデンにも連れて行ってもらいました

画像はないですが・・・

ワンダーデコールと青葉農園にも・・・みんなで・・・・




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


私にこれだけの出会いや縁を作ってくれたkitiさん

感謝してもし足りないです

嬉しそうに向かう先は

あの有名なnoraのオープンガーデンです

写真はとけいちゃんが撮ってくれてます

この写真を見るとほんと楽しそうで・・・ワクワクしてるよね・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ここで・・・

まーちゃんはまた素晴らしい出会いを・・・



景子さんとの出会い



でもね・・・このときはほとんど話すこともなく・・・ただただ庭を見たのを覚えてます




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


京子さんのお庭も衝撃的でした

まーちゃんはこんなバランスの取れた見せる庭を見たのが初めてで・・・

noraでショックを受けることになります・

暫く落ちこんだのよね・・・

あまりにも自分が今まで何をしたたのか??なんだったのか??

転機がきました

ジャングルをお洒落なジャングルに変えていくことを決意しました

もちろんかえって来て何ヶ月も考えた末です・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ここはとけいちゃんち

毎年ここに泊めていただいてます

いつもいつも暖かくお迎えしてくれるとけい家です

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


初めて行ったフローラ黒田園芸

何時間でも入れる場所でした

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

もどきちゃんちにも連れて行ってもらいました。

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ここでも沢山の人との出会いが・・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

のんちゃんのお家にもお邪魔しました。

のんちゃんワールドに目が点になったわ~~~最高なお庭でした

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

そして・・あっちいさんのお家でのすっごい夕食・・・

緊張したわ

ここでみゅうみゅうさんとあっちいさんとは初めて・・・

会いたかったのよね~~~

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


草笛の丘にもいったよね~~~

順番はグチャグチャでごめんなさい

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


かっこいいたまちゃんとも出会い・・・


最高だったね~~~あの素敵な写真をこうやって撮ってるんだよね~

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



そして

貝殻亭にも連れてってもらいました

こんなに沢山の人との出会いと縁

景子さん京子さんyokoちゃんnonoちゃんmikaちゃんみゅうみゅうさん

もどきちゃんとけいちゃんkitiさん・・・まーちゃん

あ~~思い出すだけでニヤニヤ

たのしかったな~~

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ゆっちんの


坂野ローズガーデンにもいったね~~~

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


2012年はほんとにいい年でした



沢山の出会い・・・と・・・縁が・・・・



みなさんほんとにありがとうございました



まだまだあるのですが・・・また書きます



とにかくまーちゃんにとってガーデニングの転機となる1年でした



先は長くなりそうですが・・少しづつ自分らしいガーデンを作っていきます



1年ありがとう・・・また2013年もよろしくお付き合いしてね。



まーちゃん


追記です


ロハスとガーデンヒルズのお出かけは次にアップさせてくださいね。


総集編ナンバー2があります。よろしく!!