チャリティーローズ 絆 フォトコンテスト | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

更新さぼってました~~~


昨日は休みでしたが朝から雪が降り続き・・・積もることは無かったのです


がずっと・・・待ってましたがやまず・・・・


バラの植え替えを予定してましたが出来ませんでした。


おかげで少し掃除ができましたヾ(@°▽°@)ノ


ブログネタもなくて・・・・


でも先日


チャリティーローズ 絆 のフォトコンテストで佳作に選ばれました。


まさか・・・のヽ(゚◇゚ )ノ入賞でした。


でもね・・・すごく嬉しくて・・・いいクリスマスプレゼントとなりました



佳作はドミニクローズさんよりバラが一本いただけます


早々に選んで・・・連絡しました。


選んだバラを紹介しますね。


アンドレチュルカというバラです


派手ですか??




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


今までと好みが違うね??って思ってる人もいるかも・・・・


画像はドミニクローズさんのをお借りしました


うすいピンクの地の上にイエロー、アプリコットが現れ、やがてオレンジからサーモンオレンジへと咲き進みラズベリーピンクになります。
花型はセンターがロゼットの深いカップ咲き。3-5輪の房咲き。

アニスの強香。
強健でしっかりとしたやや立ち気味の株に育ちます。

花の名はフランスのテストパイロットから、
コンコルドの初飛行は彼の操縦です。

2007年 ドミニク マサド 作 
樹高1.2-1.5メーター 四季咲き

一枚目の写真だけならもしかしたら・・・ほかのバラを選んでたかも・・・

でもね・・・次の画像から・・・咲き進みがわかります

この咲き進む感じがどうしてもこの目で見て見たいな~って思いました

まーちゃんの選んだこのバラ・・・素敵よ~~~

では咲き進みを見てくださいね

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ね~~~ラブラブ

見たいでしょ~~~この色・・・・ヾ(@^▽^@)ノ


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・





まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・
そして佳作になったまーちゃんの絆の写真は

これです・・

正花園さんのバラ祭りでサントリーブルーローズアプローズ

と共に撮った写真です

選んでくださった方々ほんとにありがとう

麻呂さんkitiさんが色々と窓口になっていつもお世話してくださってます

ほんとにありがと~ね。

これからもチャリティーローズ絆が色んな絆を結んで行ってくれることを

祈って・・・

絆が日本中で見れるように・・・・

素敵なバラ絆は 左矢印クリック

ドミニクローズさんで・・・春の新苗予約がありあすよ




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



まーちゃんはいいクリスマスプレゼントをもらって


めっさテンションあがりました。


他の方の写真はそりゃ~~~綺麗ですよ



フォトコンテスト結果 左矢印クリック


ここで見てくださいね~~~


今日も見てくれてありがとう


まーちゃん