嬉しい嬉しいプレゼント | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

こんばんは~~~


今日は待ちに待った水曜日・・・休みだったのに・・・一日中雪が降ったり雨が降ったり・・・・

全く庭作業できませんでしたY(>_<、)Y

焦るな~~~~

ちょっとお部屋の掃除が出来ましたが・・・・庭に出たかったな・・・・


ま・・・体は休まった・・・


そーそー


先日・・・素敵なプレゼントが届きました~~~


そー美味しいみかんです~~~じゃ・・・ないよ~~~(→o←)ゞ



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


沢山の宿根草・・・どれもこれもおそろいだよ~~~ってヾ(@^▽^@)ノ


わ~~い


今年は金欠で苗が買えないから種まきしてる~~って言ったから・・・


きっと・・・。(´д`lll) ほんとほんと感謝


そしてタグもちゃんと書いてつけてくれてたので・・・一つずつ検索して花を確認しました。


きっと春のまーちゃんジャングルを作り上げてくれるわ~~


欲しかったけど諦めたユーホルビアも入ってる・・・ありがとね


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


そして・・・


あ~~この中きっと・・・・( ´艸`)



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


大事な大事な


この子達・・・どうやって飾ってやればいいのか・・・・悩んだわ・・・


昨夜寝る時・・・ふと、目に入った・・・・あ~~~これにいれよ~~~って



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



覚えてるかな・・・これ一緒に買いに行ったよね・・・春にまーちゃん沢山雑


貨買って・・送ってもらったよね~~~



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

とけいちゃんからだよ~~~ヾ(@^▽^@)ノ


実物を見るのは始めて・・・・最高だよ( ´艸`)心がこもってる・・・


暖かい・・・・


ほんと頑張ってる・・・


飾るセンスの無いまーちゃんすっごく時間かかった・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ロハスで買ってきたお家たちと一緒に・・・入れたの・・・


このローズヒップもわざわざ送ってもらった頂き物・・・


いい感じに色を添えてくれて・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


とけいちゃん

ありがとね~~~~~愛がね・・・靴を一緒に置くのはいけてないと・・・指摘されました・・・・(-"-;A


センス良くはむりですが・・・これが精一杯です


毎日見れる場所だよ~~~



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの部屋です


そして・・・・


こんな子達もここにいます



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


エアープランツもみんな元気です

ここの子はデカイ子が多いです。



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

外で冬を越せないジョーイセルリアとその子供達も非難

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ハートカズラちゃん

冬に中に入れることがわかってたらこれには植えなかったんだけど・・・

ね・・・( ̄_ ̄ i)



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


てな・・・一日・・


庭作業は出来ませんでしたが・・・


部屋の整理もすこし出来てよかったかな・・・・


ヒップのリースも作りたいのですが・・・・そのうち・・・・・


みなさん


今日も見てくれてありがと~~~~