まーちゃんジャングル雪景色 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

はい・・・まだ今も降っております


マイカーのボンネット13センチの積雪・・・こんなに早く・・・こんなに降るな


んて・・・・今年はどないなってますの???


ランチタイム・・・行ったけどもちろん1人もこない・・・


帰って来て・・・何もこんなときに・・・・


傘をさして・・・長靴をはいて・・・カメラを首にかけて・・・


庭へ・・・・なんぼ好きやねんと・・・じぶんで突っ込みながら・・・ウロウロ


ほんま近所から見たら変な奴あつかいですにゃ~ヽ(゚◇゚ )ノ


バラが帽子をかぶってるようです



ピエールのアーチ伸び伸びの枝たちが・・・みんな地面に・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ヴェルシーニのアーチは・・・・上で咲いてた子達がみんないなくなった・・

ありゃ~~隠れちゃったね・・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

下から覗くと・・・左はヴェルシーニ・・・右はブラザーカドフィールです


重そうね・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

雪をどけてあげました~~~~~


そしたら・・・こんなに隠れてたヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


可愛い~~~いつも上向いてるから見えなかった子達・・・


雪のおかげで見れたわ




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


なんだか・・・バランスも良くない??

まるで・・・アーチを飾ってるみたい・・・


ベルでもつけりゃクリスマスっぽいよねо(ж>▽<)y ☆


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ほら??


ね??


なんか・・・自然のオーナメントみたいでしょ・・・・ベルは妄想してね


1人・・・雪の降る中・・・ウロウロしてます・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

アッ!!


プリンスあったはず・・・・雪の中から救出


めっさ・・・・きれい



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


あっという間に雪が積もってく・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


傘がうつってる~~~すいません


日枝もこんな感じ


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


雪で折れちゃってたレディーエマハミルトン


日枝も一緒に・・・o(〃^▽^〃)o


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


雪は嫌なんだけど・・・なんか・・・ソワソワするのよね・・・今日は・・


久々の雪だからだね・・・


これが毎日だと・・・凹む


また出勤時間が・・・・よく降ってるよ・・・・


きっと誰も来ない・・・・


今日も来てくれてありがとう・・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・