庭をウロウロ・・いつもと音が違うぞ・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

今日はいい天気です・・・でも予報は雪マークがついてる・・・・



外に出て・・庭をカメラを持ってウロウロ・・・・



土の上を歩くといつもと違う音・・・


あ~~~土が・・・凍ってる・・・・よく見るとやっぱ・・・・霜柱が・・・(-"-;A


これは出来ると・・・・もう駄目だ



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


八重の皇帝ダリアは・・・こんな状態


溶けてきてます・・・・


あーあ・・・今年も見れなかった・・・・もう処分しようか・・・毎年悩む


八重が咲いてるところをよそでも見たことが無い・・・・


きっとこの辺じゃ無理なんだね・・・・残念

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


この時期元気な子達・・・


ヒューケラに・・・アジュカ・・プリムラの宿根


モリモリ元気で・・・見てると嬉しくなるわ・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


冬越しできるラベンダーとセリンセ


ラベンダーは何種植えても残るのはほとんど無い・・・


なので・・この子は貴重だね

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


エルサレムセージも綺麗な葉を今かとばかり自己主張してます


普段はバラに目が行くけど・・・今の時期は・・主役の座を狙ってるみたいです


ウロウロしてると視線を感じます


私・・・綺麗でしょって・・・(゜д゜;)


流木の花台も・・壊れず・・・

雪が積もったらきっと壊れるわ・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


フェンネルの花が・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


今日のバラはセントスイザン

ヒップと一緒に・・・・




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


今日も一日・・・・がんばろ~~っと・・・・


では行ってきます


今日も来てくれて嬉しいわ・・・・(●´ω`●)ゞ


じゃ~~(*v.v)。