なんか・・・何もしたくない・・・・でも庭にはウロウロ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

ぶら~~~っと日の当たる庭に・・・


いつもの行動だけど・・・今日は何もしたくないな・・・・時計を見ると・・・もう


出勤時間が近い・・・


カメラを持ってウロウロ・・・ちょっとでも剪定しようかな・・・と・・・


あたりを見ると・・・結構蕾がある・・・


ありゃ~~あんたら咲く気??


もう切っちゃう??


どうする???なんていいながら・・・・・


切れないわ・・・・咲けるかどうか・・・わからないけど・・・おいておこう


先日流木に寄せ植えしたときの多肉の残骸たちが・・・・ほったらかしだったのを転がってた素焼きの鉢に植えた・・

この鉢ペイントじゃなくて・・・ほんとに汚いの・・・・苔ってる


そーそーこの流木の寄せ植え上手く行くのかな・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


残骸の寄せ植え・・・こんなので・・・ちゃんと根付くのか不安ですが・・・


ちょっとアンバランスですいません(;´Д`)ノ


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ね??

苔ってるでしょ~~~

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



すっかり忘れてたワタの苗・・・こんなになってました


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


最近近くで解体してる家があって・・・・ビンが転がってたので・・・

もらってきた・・・

サイダーじゃちょっと・・今一・・・かな・・・よく見るとカタカナで


シヤンペンサイダーだって・・・( ´艸`)笑える・・・・ま・・・いっか・・・


他にも色々転がってるんだけど・・・勇気無くてなかなか取りにいけない・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ERシャリファアスマは・・・寒いのにやる気満々真っ赤な蕾も可愛い


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

隣の蔵に伸びて行ってる新雪バッサリいかなくちゃ・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


寒いで印がついてるグリーンアイス

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


いつも満開なマイクロなバラみさきちゃん雑貨スペースを盛り上げてます

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ここから蕾が・・・ずら~~~っと行きます

みんな切らずに残しました。咲くのか???咲かないのか??

温度が低いので・・・無理な子もでそうですが・・・

どうも切れませんでした


真っ赤だ・・・これはJP


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ネオアンティークスィート

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ペーパームーンみたいだね・・・何処に行ったのかと思ってたんだよ



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


mia愛子



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ブラックベリーニップ



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ERペガサス



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ERピンクアブラハム

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


あら??だれだった??

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


お~~~こんなに房咲き~~~(@Д@;

咲いて欲しいな~~~

フローランスドラートル

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



こんなにまだ蕾があるんです・・・
でも咲けないのが半分かな・・・・・・・・・


今風がビュービュー吹いてます・・台風か??ってくらい・・・・

今年の冬はきついのかな・・・・・


最後は流木の花台のワイヤープランツだったっけ??

いつの間にかこんなにワサワサなって・・いい感じ

この子は外でいけますか??




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


今日も長々と見ていただきありがとう・・・