バラも寒そうですが・・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


あ~~~めっさ・・・さむいんやけど。(´д`lll)


風が強くて冷たくて・・・・なんか・・・嫌やな~~~


でも出勤前に一本だけ頑張った~~~


表のつるミミエデン


この子は移動予定です


ここでは狭すぎて・・・ここには何を持ってこようかな・・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


寒い庭にポツポツ咲いてるバラ達・・・

そろそろ

終わりかな・・・・・・


秋のバラが素敵な


ERザ・プリンスみっけ・・・・いい感じにクロ赤いです

咲けるかな・・・・・寒さで色が引き立ってます



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


春のプリンスです


こんな感じでした



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ERチャールズレニマッキントッシュ



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


マダムフィガロ・・めっさピンクで咲いてます・・・・寒そうね

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


この子はね~~~


ERアブラハムダービーの枝変わり


ピンクアブラハムダービーです。綺麗な子です


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


久々の登場


J-スィートドリーム・・・めっさ寒そうやん

一枚一枚めくれてくのかな??寒くて脱ぎたくないって言ってるかのよう



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ERスピリットオブフリーダム

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


M-プレミアムハネムーン

あら・・・おんなに寒そうに・・・このバラはもっともっとエレガンスな・・・

バラなんですが・・・春にまた会いましょ~~


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


寒い中バラも・・・寒そうにさいてます


植え替え開始しないとね・・・結局12月なってもた・・・


宿根草が生きてた・・・

クリローの古葉きりしたら・・・・出てきたヾ(@^▽^@)ノやった~~


これめっさ高かったの覚えてる・・・( ´艸`)



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


今日もきてくれてありがとう

さ~~~行ってきま~す