ジャングルのスィーツをどうぞ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

おはよ~~~~


今日の寒さは痛いぞ~~~庭をウロウロ・・・


音はバリバリ・・・痛い寒い感じです。わ~~~凍ってる


何もかも凍ってる~~~


キャ~~~バラが・・・・・バラが・・・シャーベットになって・・・美味しそう


まるでまーちゃんジャングルがお菓子の庭になったみたいよ~~


昨夜・・・寝る前に流れ星を3つほど見ました。


ブルブル震えながら・・・・はよ~~~流れて~~~見たら寝るから~~


ムードもクソもない・・・そして一際大きな星が流れた・・あんな大きな星が


流れたの始めてみた・・・


流れるというよりは角度的に落ちていった感じでした。


では・・・シャーベットを・・・


ね~~~美味しそうでしょ~~~


砂糖菓子にもみえる・・・このこの正体はERシャリファアスマ


なんとも可愛い姿・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


オルガンティーノなんて・・・凍ってても咲くぞ~~って意気込みが見える


太陽に向いて・・・


人もこうでありたいね・・・


何があっても・・・前を向いて・・・顔をあげて・・・そーすると必ず太陽がさし


てくれる・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


プリンスも咲きそうで咲けない・・・・今日は温度が一気に上るそうなんで・・・期待かな・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ね~~~可愛いでしょ


親ばかですが・・シスターエリザベスです


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

この写真昨日なんです・・水滴が綺麗だな~~って

でも・・・今朝は??

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


こんなになってます



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

セダムちゃんは意外に元気です

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


他の葉っぱたちも・・・



ミモザも・・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


キャットニップも凍ってる

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

雑貨スペースに行ってみると・・・屋根から落ちてきた氷・・

あちこち・・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


溶けてきたぞ~~~~

今日はしっかり温度上ってくれ~~~

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


今朝のまーちゃんジャングルでした~~~~

めっさ寒いけど・・・・

この寒さだから見れたものもある・・・・


自然には勝てません・・・どうあがいても・・・自然というのは受け入れるしかない・・・・


いかに寒さを楽しむか???


そんなもん無理~~~寒い時は無理~~~~


でも・・やらなあかんことやらんと後で・・後悔するしな~~~


って自分に言い聞かせてる独り言でした~~~(≡^∇^≡)


今日も見てくれてありがとう


素敵な一日になりますように・・・・いえいえ・・何も無い普通の一日で


ありますように・・・・


まーちゃん・・・・