いい匂いのするトイレ~ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

 おはよ~~


天気予報どおり雨・・・雨


昨日バラを少し切って花瓶に入れました・・・・


なので・・・まーちゃんちのトイレは今すご~くいい匂いがします。


入るとまず深呼吸ですヾ(@^▽^@)ノ



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


台所の窓のとこにも・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


庭では最近巨大化してるアカンサスです。あのトタンの前です

ピカピカ光る葉です

もちょっとこじんまりして欲しいのですが・・・やる気満々です。

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


クリスマスローズのリヴィダスの葉です

綺麗なんですよ~~~



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


レースラベンダーがモリモリ大きくなっていい仕事してくれてますが・・・

きっと冬は越せないかな・・・

他の高かったラベンダー・・・??何処に行ったの???

消えとるやないか~~(=`(∞)´=)

いつも期待して植えますが・・・夏が越せないようだ・・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


マダムスーシェの蕾が可愛いです

寒くなると白バラがほんのりピンクに染まりますよね・・・・

その感じが大好きヾ(@°▽°@)ノ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


この写真は昨日ですが・・・・アーチの乱れきった感じを・・・・


そーそー

このオマケみたいな家・・・まーちゃんの思いのこもった意地のかたまりの家なんですよ~~~

この意地のおかげで( ̄_ ̄ i)73歳までローンが・・・(-"-;A

思い切りがよかったんですよね~~~

でも正直今・・・ちょっと不安です。

平成17年に建てた家・・・・

意地はあっても維持できるのか????


考えててもしかたない・・・頑張るしかないのはわかってま~す

よ~~し

頑張るぞ~~~~




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


今日頑張れば明日は休みだ~~~~

雨なら・・・

晴れなら・・・・と計画を立てながら今日を過ごします・・・


今日も見てくれてありがとう・・・