いつの間に・・・12月??あせる~~~ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

週末が終ると体がだら~~っとなる・・・このだら~~ってのが疲れなんだと最近わかった・・・

週末の忙しさが終ると月曜日は体が止まろう止まろうとするのがわかる


今朝はお日様が気持ちいい

庭に出てウロウロしてきました。この時間がまーちゃんの今日の充電

これで・・・21時まで仕事できます


では・・いつも同じですいません・・・

まーちゃんちのバラたちを・・・見てやってください


このバラは名無しのバラ

先日ルキが夜に来たとき

ここは玄関なんだけど・・・このバラをパッと手に取り・・・・匂いをかいで・・・

まーちゃんこのバラ可愛いな~~いい匂いするで~~

って・・・いって中に入った・・・

私はキョトンとしてしまった・・・・にやり・・・( ´艸`)うんうん

この感性を育てよう・・・と思いました



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ERシスターエリザベス  このバラはまだ蕾をつけてます

寒そうに抱え込んで咲いてます

全く夏とは違う形がいいですね

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ERエブリン・・・私のミクシーネームです・・・エブリンさんって呼ばれてたよね・・・ちょっと前まで・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ローズアラフランセーズ   このバラあったことも忘れてた・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ERクラウンプリンセスマルガリータ



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ERジインジニアスミスターフェアチャイルド



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

miaあいこ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


切りバラ品種のフィエスタです

赤と黄色の絞りだね・・・・春はもっと優しいのですが・・・今はキツイね

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


イヴピアッチェ



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


可愛いポリゴナムがいっぱい広がってるわ・・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

セリンセが・・・朝日でスケルトンやねん

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


今年もニゲラ植えました

アフリカンブライドが大好き・・・今年の種採れなかったので・・・

また買いました



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


今日はいい天気・・・

こんな日は休んで庭作業したいです・・・(;´Д`)ノ


今日も普通な日記でした・・・


普通が一番で~~~す


皆さんありがと