リビングからのジャングル | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

おはよ~~


朝から寒い雨がふってます・・・日課の庭ウロウロも今日は出来そうになく・・・


リビングから一枚ヽ((◎д◎ ))ゝもっと素敵を想像してなかった??


こんなんなんですよ~~~ジャングルとはよう言ったもんでしょ・・


じっさいはもちょっと色が綺麗にあります



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ここからは昨日の写真です


クレマチスの日枝はこんな風に仕立ててます



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


我が家の雑貨スペースにいる多肉ちゃん・・・のその後です


もどきちゃんのお土産の多肉ちゃんヾ(@^▽^@)ノハロウィンだけに・・

オレンジ色に紅葉してるような気がしますよね・・・水は全くやってません



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

この缶は自分で・・・植えたのですが・・えらい伸び伸びになってきてる・・・

バランスも悪い・・・

でも・・このまま放置です

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



弁当箱に寄せ植えしたまーちゃんの多肉寄せ植え第一号となった記念す


べきアンティーク弁当箱の寄せ植えエアープランツガおかずスペースには


いってます( ´艸`)これ元気元気

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ハートカズラがぐんぐん伸びて・・・60センチくらい垂れてます

この子は昨日部屋に非難しました。



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

水曜に植えた流木の多肉ちゃん

雨のかからないところを探して・・・ここに落ち着きました




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


草に埋もれてるガーゴイル


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



天気悪いな~~~


あ・・・


昨夜・・・体重計にのったら・・・・ここ3年で・・・最高新記録になってしまってた・・・

食欲の秋だ~~~やばい~~~


ちょっと気にしよう


調子にのって3度満腹~~~幸せ~~なんて言ってたら・・・


えらいことになりそうです・・・ザ・ダイエットマイナス3キロを目指しましょう



今日も見てくれてありがとう


普通な一日を・・・(^O^)/