まーちゃんジャングルの今日の彩り | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


先日・・嬉しい嬉しいお届け物が・・・やって来ました


箱を開けるときのワクワク感・・・あれは最高ですね。


中を開けると・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


キャ~~待ってたで~~~ヒップちゃん・・・大きなヒップじゃありません

可愛い真っ赤なヒップでした~~~

他にも嬉しいオマケが沢山・・・暖かい暖かいお手紙も・・・・

何だかね~~~


そしてね・・ヒップは濡れてました・・・雨上がりに取ったのかな??

そして・・・さとおっちゃんの庭の匂いがしました・・・

あ~~感動ビックリマーク

このヒップリースに使いたいな~~~リース作りたいな~~って気になりました

リースが出来るかどうかは・・・・定かではありません・・・(-。-;)



庭をうろうろ・・・


このバラはオールドのデュセスドフラバンです・・・たぶん・・・

タグがなくなってるけど・・・たぶん・・・いい香り~~~吸いすぎてむせたけど・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


この子もタグなし・・・だれ??カフェ??

カプチーノ??

どっちかな・・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

DAロザリンデ

大好きなバラ・・秋はこの一輪しか咲いてくれませんでした。といってもこの鉢は・・・ということで・・・

素敵なバラでしょ~~~もちろん香りも最高よ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ERイングリッシュエレガンス



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ジャックカルティエ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


名無しきりバラ品種

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ラベンダードリーム

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


動き出した原種のシクラメン



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


明日からまた雨が続くみたいです
あ~~~嫌だね・・・・

皆さんも風邪に気をつけてくださいね~~~

では・・・行ってきます(*^ー^)ノ

来てくれてありがと・・・