ジョーイセルリアの挿し木苗 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

こんばんは


ジョーイセルリアの挿し木をしたのはいつだったかな・・・??


10本成功してて植え替えを先月だったかな??したら・・・


7本のこって3本は枯れた


松のようですが素敵な花が咲くんですよ



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


画像借りました

こんな花です。すてきでしょ~~~

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

数日前・・種まきをしました

ニゲラとアグロステンマどっちの芽かはわかりませんが・・・

モリモリっとでてきてました

春に大活躍してもらうぞ~~~

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


コボレ種で出来たセリンセ畑です

春が楽しみです

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


今日のバラ達です

デュセスドフラバンです

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


夏バラだ・・・残念ワイズポーシャ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ERシャリファアスマ



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

優しい黄色のセントオルバン
まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ポールボキュース



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・
優しい粉粧楼です

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

シドニーこのボタンアイはたまらんね~~~




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


アメブロ一周年皆さんコメントありがとうございました


今後ともよろしくね。


クリローの植えかえしなきゃ~~~って焦ってます