明日で一周年なんですよ~~ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

10月14日


一年前アメブロにデビューしました。ヾ(@°▽°@)ノ


何をどうしていいやら・・・わからず一枚のクリローの写真をアップしてました


今じゃ何枚も何枚もアップしてますが・・・・( ´艸`)


コメントもキチさん1人・・・気を使ってくれてたんだろうね・・・アップすると


すぐにコメントしてくれるそんな優しいキチさん1人から・・・


今日まで一年で読者が52名となりました。


アメブロ初めてほんとによかった。みんなに出会えて・・・毎日が楽しくなったわ・・・


素敵な縁がつながって・・・色んな人に出会って・・・


ほんとうに・・・みんなに感謝してます


これからもよろしくお願いしますね。


今日は・・・一周年を祝ってくれてるように・・・綺麗に咲いてるバラと庭に


自由にはびこってる子達・・・(雑草)とも呼ばれてますが・・・


DAペイシェンスです。


地植えなんですよ~~~きりバラ品種なんで・・・長持ちしてます

素晴らしい香りと・・・

素晴らしい巻きでしょ~~~最高の白バラです



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


え~~っと

この宿根草なんて名前だっけ??

ホワイトガーデンみたいになってますヾ(@^▽^@)ノ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

饅頭のようなバラですオルガンティーノ



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ちょっと前者に似てますが・・・片親が同じせいかな??

ホワイトイヴピアッチェ

これがまた・・・最高の香り・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


玄関では粉粧楼がピンク色の秋バラで咲いてます

イポメアは一本ですがいろんな色になって可愛いです

暴れて困ってるのですが・・・好きかも・・( ´艸`)

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ERブレイスウエストは夏バラっぽいですがよく咲きます

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


チェリーセージです



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ワタの実です・・もうすぐ割れて綿花が出てきます

花は知らない間に咲いて終ってました。(;°皿°)すいません

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


よく見たら意外に可愛いやん

キャットミントです



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


スミレが一厘だけ咲いてました

可愛いね~~

でもこのスミレ・・・我が家では雑草ナンバー1です

も~~~恐ろしい繁殖力で・・・一面にこのスミレが・・・・ヽ(;´ω`)ノ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


てな・・今日のジャングルでした


一年間皆さんありがとうございました。

これからも末永くよろしくお願いしますね・・・


ちょっと寒くなりました・・・風邪をひかないように・・・


季節の変わり目・・・体調をくずしやすい時です。


気をつけましょo(〃^▽^〃)o