流木を使って・・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

びわ湖で流木をひらって置いたやつ・・・・


邪魔やな~~~って言われながら・・・邪魔扱いの流木たちを今日は使って朝から頑張りました~~


もっとやりたいのに・・・雨が降ってきました(T_T)やる気あんのにな~~


仕方なくPCの前・・・・


でもなんか・・・落ち着かない・・・・ここで下書き保存してまーちゃんお出かけします


何処へ???


んんん~~っと・・・ローザンベリーにちょっと行ってきます((゚m゚;)


えっ・・・雨なのに・・・??1人で???・・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノだって~~


行きたいんだもん


じゃ・・・後ほど・・・・いってきまーす



                 ヾ(@^(∞)^@)ノ




                  ヾ(@^▽^@)ノ




ただいま~~~~~~


雨のローザンベリー行ってきたよ~~~~


次のブログでアップしたいと思います



では・・・・朝の作業を紹介しま~~す


ここ・・・ここの部分を今日は・・・


裏のおっちゃんとの境界線を・・・フェンスとかしたいけど・・・まだまだ無理やし取り敢えずってことで・・・・




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


お洒落~~になる予定ですが・・・なんだか

貧乏くさいかな・・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



おっちゃんの土地からの写真・・・( ̄Д ̄;;微妙~~~




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

なんだかな~~~~でも一生懸命やったので・・・

あと3メーターくらいのとこで・・・雨・・・

チェっ!!(-"-;A

クリローの植え替えもやるつもりだったのに・・・・流木を真っ直ぐしようしようとしてて難しかったのですが・・・

流木のあるままにくくってくことにしたら・・・簡単でした

イビツですが・・・ま・・・これはこれでいいかな・・・

2年くらいもってくれたらいいな・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

我が家の黒蝶が咲きました

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


名前忘れちゃったけど・・・

綺麗です

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

大好きなラベンダーが咲いてくれて嬉しい

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


今日のバラたちです


ギョーのヴェルシーニとORレーヌドヴィオレット

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ERメアリーマグダレン秋の色になってますね・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ERパットオースチン

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ORロックヒルピーチティー優しいバラ・・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ERプリンセス・アン

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


レモンラナンキュラの色合い・・可愛すぎです

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

写真撮るのに引っ張ったら!(´Д`;)折れちゃった

ごめ~~ん

でもおかげでトイレが可愛くなったのだ・・・(*^ー^)ノ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


お気に入りの雑貨も・・・たまには紹介


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


可愛いカゴに・・・(≧▽≦)お気に入りよ~~~( ´艸`)



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


あかん・・・まだまだ写真載せたいけど・・・ここまでにしとくね

いつも長々

すいません


最後まで見てくれてありがとう。


みんな・・・みんな・・・大好きです・・・(///∇//)・・アハ