開花第一号は・・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ



昨日は雨・・・庭に出れず・・・・

こってり・・ゆっくりしました。パーマあてて・・・気分もGOOD

愛と2人でブラブラショッピングもして・・・


そして・・・今朝外にでたら・・・・バラが・・・咲いてた・・

予想外のというか・・・まったく見てなかった株・・・タグもない・・・Σ(゚д゚;)

そんな子が一番乗り・・・


でもタグがなくても・・・この色・・この香り・・・はいはい


ルイ14世ですね・・・・ヘ(゚∀゚*)ノ

久々にかぐバラの香りに・・・すっごく嬉しくて・・・吸い込みすぎて雨水が鼻に入ったし~~(((( ;°Д°))))



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


そだそだ・・・

クリローとコラボ写真撮らなくちゃ・・・

SDが咲いてたので・・・

めっさ・・・不自然だ~~( ̄_ ̄ i)

色が悪いのか???

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


キョロキョロ( ̄Д ̄;;

あ・・・これならどうだ~~~( ´艸`)


色がすっかりあせてしまったDDグレーなんだよ・・・

曇ってるのに光が透けてこんな色に写るのです・・・・

バラとクリローの写真撮りたかったんだ~~

でも・・

でも・・・下手な写真ですねо(ж>▽<)y ☆

そのうち上手くなるから~~~気長に見守ってね~~~



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

そして毎年やってくる・・・

ラジコンヘリコプターみたいな音で・・・・ブ~~ンって・・・

ブルーベリーに・・・・

今日はペアーで来てたよ・・・・クマンバチ結構好きです(^-^)/

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


エルサレムセージもわんさかでてるよ~~~



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


可愛いな~~~開花が楽しみ~~~(* ̄Oノ ̄*)



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ギョッヽ((◎д◎ ))ゝ

忘れられてる・・・こんなとこに・・・

ラムズイヤーが・・・・・・

ごめんごめんA=´、`=)ゞ




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


そして

クレマチス・・・モンタナオドラータだったかな・・・・・?

可愛いで~~~でも・・・横のホスタに飲み込まれそうだ~~やばい( ̄Д ̄;;



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

アーチのピエールドロンサールもやる気満々だし~~~( ´艸`)

たのもしい子だわ~~~




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


GW後半もーちょっと頑張るぞ~~~~


最近事故のニュースばっかだね~~~

みんな気をつけようね('-^*)/