今日の庭と小さな天使達 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

GW中

甥と姪と・・・孫ってやつ達が我が家に・・・・

恐ろしい数がうごめいてます

いつものことだが・・・・・・(=⌒▽⌒=)


まず小さな天使達です・・・


4月11日に産まれたりおちゃん(凌桜)こんな字です・・・桜が綺麗な時に産まれたんで桜をつけたんだって


お風呂で~~す

シャンプー台で・・・・入れてるのは私の母・・・いつも小児科病棟でこんな子達の面倒をみてるもんで・・・手馴れたもんです

じゃがいもを洗うみたいに・・・あっという間



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・
カエルみたい・・・ヾ(@^▽^@)ノ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


可愛いな~~~小さな小さな天使


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



もちょっと大きくなった天使ちゃん

妹のこ7月に生まれたなっちゃん・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ルキは今日は無し・・・


庭ではこんな小さな悪魔ちゃんが産まれてます

可愛いけど迷惑な奴・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


流木にチランジアを・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

雑草ボリジが・・・綺麗です

ピンクがでてもおかしくないな~~~ブルーとホワイトがあるんだもん

ピンクもね~~~(‐^▽^‐)

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

この赤い花のヒューケラが欲しくて・・・GETしてたんだよね~~

モンタナとホスタと・・・いい感じです




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


フェンネルとノラバロー



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


バローシリーズでグリーンアップルって子です




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ヒデさんが手土産に持ってきてくれた苗の一つが咲きました

ハナリアってタグに書いてます



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


庭に隙間がなくなってきました

すべての花・・・雑草もふくむ・・・

みんな一気に枝を伸ばし・・・葉をしげらす・・・

隙間がなくなって・・・・どんどんジャングル化してる・・・・・・(°д°;)


今年は何かが違うマイガーデンのはず・・・・

ジャングルには違いないんだな~~~っと実感した朝でした・・・・


クレマの伸びも凄いですが苦手なクレマも今期は必死に誘引作業もやってます

今年はクレマもちょっとアップできそう


o(〃^▽^〃)o