DAロザリンデと・・・今日の庭から | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

GW中休みだ・・・前半忙しかったわ~~~

観光客が押し寄せてくる~~~列ができてる~~~。(;°皿°)

予想どおりなんですが・・・きつかったな~~ランチだけならいいが・・・夜も忙しいとなると・・・体にこたえます!(´Д`;)


昨日から風がきつくて・・・バラが倒れてます・・・

あ~~大事なロザリンデも倒れてる~~~(@Д@;


こんなに大きく私の背丈と同じくらい・・・蕾も沢山あるけど・・・ブラインドも他のバラより多いです。



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


今朝転がってた鉢を起こしながら・・・あんただれ??と・・タグを見ると・・・

DAジュリエット( ̄□ ̄;)!!

わ~~~ジュリエットだったの??ごめんごめんって起こした

蕾もいっぱいだ~~~いい感じ( ´艸`)



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


このボリジの花はフレンチレストランに・・・タラゴンとともに配達(-^□^-)



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


西洋オダマキ

ノラバローも咲き出したо(ж>▽<)y ☆可愛い~~~ドキドキ


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


我が庭では初めてのバーバスカムも・・・・グイッとでて来た~~

わ~~~楽しみ



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


と・・・

嬉しいことばかりではない・・・

最近オレンジのケツ野郎がチラチラ目につく・・・

そしてこいつも・・・一気に増えてきた

バラゾウムシだ~~この後こいつはテデトールで退治しました。


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ヒューケラとクリローとアジュカの寄せ植え



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ミッドナイトローズ(ヒューケラ)です




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


レモン・シフォンって名前のクレマです。この間プレゼントしてもらった小さな子なんですが・・・予想してた色と全然違ったわ~~~

可愛いです。苦手ですが大きく育ててみるわ~~

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


タイムもじゅうたんになってくれそう



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

可愛いつぼみが並んでます

バロン・ジロード・ランです

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


アーチの下がいい感じの世界を作ってるわ~~って思うのは私だけ??



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・
玄関のクリローもわさわさになってきてます

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


このなんとも素敵なつぼみはシドニーです。

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


たわしリスがいました。

いつ買ったんだろう・・・記憶にないけど・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

写真アップしてるだけのブログですいません


明日は休み・・・どっぷり庭に入れるかな・・・雨かな・・・・

GW後半はきついので明日はゆっくりしよ~~~

明日は美容院も行きたいし・・・・


国バラ準備に入りますよ~~~~ヾ(@^▽^@)ノ