今日のバラ  J-スィートドリーム | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

あら~~綺麗なバラ・・・ヾ(@°▽°@)ノ

誰なの???

タグを見たらJ-スィートドリームです。


わ~~い( ´艸`)この色好きかも・・・・アプリコットに少し茶が入って蕾は赤いなんて・

素敵よね。



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


この先は見れるかな・・・切って部屋に入れたほうがいいね・・・


そしてこの写真が去年の5月

これが本来の姿です。

一ヶ月も咲いてくれる花持ち№1なJ-スィートですよね。このバラに勝てる花持ちといえば・・・マリアナターレくらいかな(-^□^-)


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



咲き進むと白く白く退色します

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


これからは8月のJ-スィート

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ここからが10月のJ-スィートやまぶき色になってるね。

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


J-スィートドリーム

今じゃ切りバラとしても購入できない品種です。

いいバラなのにY(>_<、)Y・・・J-スイートドリームを守る会の一員の1人として絶やさないように大事に育ててます(≡^∇^≡)


こんな真冬に幸せ気分にさせてくれて・・・ありがと≧(´▽`)≦


もー一個咲きそうなバラ発見


黄緑色のバラ・・・レモネードでした。



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


さ~~首の付け根や背中が痛い・・・

シップ貼って寝ます。


おやすみなさい