雪に埋もれたマイガーデン | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

寒いですよね~~~~

ここ滋賀県もほんと寒いです。

私のパワースポットのバラ畑もすっかり雪ノ下

これでも半分以上溶けました。

もーちょっとなんだけど今夜からまた雪が降りそうですあせる



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ツララも・・・朝から夕方まで溶けることなく・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


クリスマスローズのおチビちゃんが~~~って言ってもこのチビちゃんたちは

そりゃ~~期待大の交配の子達・・・

オークションでGETした子なんだよ~~~

なのに~~~Y(>_<、)Y



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


救助救助。(;°皿°)

無事か??無事か??



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



この間発芽した子達は非難はしてたが・・・少し雪が積もってた。

でもクリローはさすが冬の花

雪なんて・・・全然大丈夫のようです



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

家の中では


いっぱい咲いてます。これは母がやってますが・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

そして・・・

最近春を妄想しながら宿根草をさがしまくりしてます。

お勧めの宿根草があれば紹介してくださいね。

沢山狙ってるのはあるんですが・・・・


春を夢見て・・・・

2011年の春のまーちゃんの大事なばらジャングルの写真です



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


今年はどんな色合いになるのかな~~~~(-^□^-)


楽しみだよね~~~


ってリビングからアーチに目をやると・・・ありゃ~~~

降ってきた~~( ̄Д ̄;;


春はまだ遠いな・・・・


皆さんインフルエンザもはやってるし気をつけてね。


明日の休みは庭に出れそうにないので・・・ほんとの休日となりそうです。

宿根草検索してるんだろうな~~~~