あれぇ~~芽が出てる????? | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

あれぇ~~~です。

昨日また雪が降ったら困るのでクリローの種まきしたのと一年生苗を非難さそうと

雨の中・・・・

ピカっと光るあせる


あ~~~芽が出てる~~~\(゜□゜)/

嬉しいような・・・でも・・・この時期は出ないはず・・・

発芽は3月とか・・・・が・・・普通




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


色んな交配の中の2種が発芽してました。

まいたのは10月です。

皆さんも確認してみて~~~~



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


この2種の交配は

一枚目の双葉ちゃんはこのDDブラックとDDグレーの子

楽しみな交配でしょ~~



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


2枚目のゴールドに光った双葉ちゃんは

今はなきこのゴールドちゃんを親に持った子です。



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


そして・・・

こんな時期に発芽しちゃった双葉ちゃんの管理をどうしたらいいのか・・・・


教えてくださいね~~~


気の早いのは私だけではないのね・・・・

クリローちゃんもなんだね・・・



今日も雨・・・

来週からはまた真っ白になりそうな天気予報・・・

みなさん風邪がはやってます。

気をつけてくださいね。