今のクリスマスローズ達・・・・ソワソワ・・ソワソワ・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

こんにちは

冬の寒さも真っ只中・・・でも頭だけが春です・・まーちゃんは・・・

春を妄想しすぎて1人そわそわして挙動不審状態です


だって~~~みんなクリローアップの日記とか・・・あっちこっちで見るんだもん


私のは???ってお庭を点検


まだだ~~~(T▽T;)


でも少しずつ動いてる・・・


DDバターカップです。



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

去年のDDバターカップです( ´艸`)

ホワイトでもイエローでもないの・・・優しい色なのよね~~~

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

これはSSグリーンバイカラー

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


なかなかのお気に入り

葉のグリーンとのコラボがいいよね。早く会いたいわヾ(@^▽^@)ノ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


タグがなくなってたからどんな子なのか・・・

咲いて見ないとわかりません

ワクワク( ´艸`)

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


この子達はSSゴールドのセルフ苗

親株は根腐れで(>_<)枯らしてしまったのよね~~~

同じ種なのに・・・葉の形も色々・・・色だって・・・

まだ会えないこの子達・・・来年の今頃には蕾を確認できるといいな・・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

春を妄想しながら・・・・お迎えしちゃった宿根草

ジキタリスが何故か好きになれない私・・・バラと植えると素敵なのに・・・

でも・・似た子を発見

どんなんだか・・・・知らないけど・・・結構なお値段で並んでたので試しに一つ


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


大好きなニゲラ

見たことないタイプだったので・・・買ってみた

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まだ咲いてた(*^o^*)

ERメアリーマグダレン  ミルラ香だ~~~久しぶりにかぐミルラ

大好きな香りなんですよね~~~



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

タグが消えてたけど・・・たぶん

スィートローズベルだと・・・・

寒さで赤が強いです。

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


最近国バラの日程が決まったせいで・・・気持ちが5月に飛んじゃってます。

ちょっと興奮気味のまーちゃんです。


駄目駄目


まず冬の作業よって言い聞かせながら・・・

暇な仕事中はNEW ROSESを必死に見てる・・・・何度も何度も・・・・


もー始まってるまーちゃんのなかで国バラ開始だ・・・