娘の成人式とついでに息子の成人式も・・・私のはやめときます。 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

今日は愛の成人式でした。

着物は知り合いに借りました。足袋からすべてを借りて・・・

着付けも私の妹が・・・

どんなけ節約すんねん∑ヾ( ̄0 ̄;ノって感じです。

そして写真撮りは私まーちゃんの出番(*^ー^)ノ

着物は34年前のらしく・・・今時の派手なバラ柄とかではありませんでしたが・・


愛が二十歳か・・・色んな山を乗りこえてここまで来ました~~~

何とかなるもんだな~~~って・・その一言です。

一家に1人着物を着せてくれる人がいるといいね~~~~

感謝してるよ~~~~そして妹がこの髪飾りをプレゼントしてくれた。着物もオビも地味やのに・・・髪飾りくらい・・・と買ってくれました。

ほんとありがと・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

式には彦根のマスコット

ひこにゃんも来てたんだって~~~

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


家の近くの芹川で・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんと娘の愛です。


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


そして・・愛の兄のタツキ(ルキのパパ)が・・・お祝いに頼んでくれた大きなケーキ

お兄ちゃんらしくなってきました。


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


そしてついでに去年の成人式の息子と息子の嫁です。

派手~~~

見てくれはこんなんですが・・・若いながらにちゃんと親をやってます。

この人たちには

ほんと心配をどんだけ~~~~!!


ってくらいかけられましたが・・・・・ね・・・ほんと・・・・( ̄∇ ̄+)



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


去年この2人のために愛が作ってくれたケーキ

ケーキが上手くできたのにこの文字で台無しになったと・・・みんなに言われたことを思い出すわ・・・はい!!まーちゃんが書きました(>_<)

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

2人の着物も再現・・このケーキはほんと記念になったよね・・・・




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


こんな感じで今日の成人式を終えました。

ホッとしますね・・やっぱ・・・・


みんなのおかげです。

2人とも立派に成人したってことで・・・・私の役目も終わりかな・・・・


見守ってくれてたみんなにも感謝します。


アッ・・・私の成人式のも見たかった~~~????:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うふふ・・・見ないほうがいいみたい(≧▽≦)


今日と明日は有休とったんです。息子の時は全く普通に仕事してましたが・・・


明日はバラの作業をしようと思ってます。


子供って幾つになっても可愛いですよ~~ほんと愛おしい・・・・

ギュッとしたくなる・・・・