ジョーイセルリアとオカメインコのチョコちゃん | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

3月に一目惚れをしたジョーイセルリアです。



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


あれからずっと外でバラと一緒に育ててます。

今こんな状態です。

ちゃんと咲けるかな・・・

咲いて欲しいな~~~冬は中に入れないといけないかな・・・・・




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


肥料不足かな。(´д`lll)

綺麗に咲けます様に・・・・



今日は我が家のチョコちゃんを紹介します。


オカメインコのチョコです。女の子です。



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


可愛いでしょ~~~

私が帰ってくる車の音を聞くとピーピーなきます。

部屋に入ってくるまで凄い大きな声で・・・お帰り!!待ってたよママって感じです。

トイレに行くのに部屋を出ようとするとまた鳴きます。

ママ何処へ行くの??って感じでしょうか???

可愛いんですよ。



次はコボレ種のクリロー

砂利の中でいっぱい芽を出してます・・・この根性クリローはどんな顔して咲くのかな



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


寒くなってきたよね~~~

皆さん風邪ひかないように・・・昨夜から電気毛布出しました。