こんな可愛いバラ持ってたっけ?? | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

誰だ~~誰だ~~~( ̄□ ̄;)

可愛いね~~ってタグを・・・

エデンロマンティカ・・こんなの持ってたんだ???

ごめんごめん覚えてなくて・・・・めっさ可愛いねラブラブ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

そして素敵に咲いてた

イヴクレール・・・今日のバラは素晴らしい~~~いい香り




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


素敵なバラを写真にとってたら・・ピンポーン音譜

あれ??何かたのんだっけ???

と急いで出てくと・・今井ナーセリーさんからの苗が届いた。

すっかり忘れてました。

そして出てきた苗には蕾がチョキ


ネオアンティークエトワール

楽しみだ・・・恋の矢咲かすぞ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



ネオアンティークシャッセ

これは蕾がこんなに~~~にひひ



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


綺麗な葉のいい苗でした。

咲いたらアップしますね。きっと素敵な子よドキドキ