アニヴェルセルローズと休日作業 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

昨日の休みは庭にほとんどいました。

ゆっくり見て回ってかカミキリにやられてるバラを3本も見つけました(。>0<。)

消毒をしました。

オルトランとダコニールとダインで・・・10リッターでした。


大好きなバラ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


アニヴェルセルローズが素敵に咲きました。年々花が良くはなって来てますがまだまだですね。

このバラをいっぱい咲かせて花瓶にいっぱい飾ってやるぞって思ってるんですが

根気のいるバラですよね。

この花びらのとがった感じが大好きで・・・

香りもいいんですよ~



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・
ダリアみたいだよね・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

このバラの色を写真に撮るのが難しい
まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ちょっとカメラをいじって頑張ってみました。本物の色に近いです



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


花の大きさも今回は大きいです。つぼみもまだ結構あるよ・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


昨日クリローの古葉切りをしました。切ってたらもー咲くの??ってのが一株



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


どうなんだろ??ニゲル名ミニはやい開花・・・

咲いたらまた見てやってね。