音大卒ソプラノ生徒さん・レッスン終了! | 香川県 ボイストレーニング ~ボーカル&声楽教室~   

香川県 ボイストレーニング ~ボーカル&声楽教室~   

日々のレッスン、気づき、発声の研究について書き綴っています。小倉光丘ブログ

音大卒ソプラノ生徒さん・レッスン終了!

モーツァルトのアリアで2曲。

{7CC1E2BE-E87D-412E-B30D-3EAAD9679148:01}

発声で、ハイCより上は今まで出た事がなかったようですが、ハイFいいポジションで、引っかかりましたよ^^夜の女王のアリアも夢じゃないです!!!

今日は中低音で、あるアドバイスをすると、今までにない深みのある声になりました^^
下から上まで、ドンドンいい感じになって来ています!


生徒さん「凄く斬新なレッスンで、このようなレッスンは今まで受けた事がなかったです!」とおっしゃっていました。
このようなレッスンは、私も知りません(笑)

いろいろな方の影響は受けましたが、オリジナリティーはかなりあると思います。
結構、最初に来られた時に、衝撃を受ける方も多いです。


ご興味のある方はどうぞ!(残席わずかです1,2名)






秋の体験レッスン受付中!(残席わずかです)