ゴスペル等歌われている生徒さん(ソプラノ)・レッスン終了! | 香川県 ボイストレーニング ~ボーカル&声楽教室~   

香川県 ボイストレーニング ~ボーカル&声楽教室~   

日々のレッスン、気づき、発声の研究について書き綴っています。小倉光丘ブログ

ゴスペル等歌われている生徒さん(ソプラノ)

イタリア歌曲を2曲。

{7E39B899-897E-4097-AF71-E31861D6E06C:01}

音階発声で、段階的母音調整のテクニックを指導すると、まだ3回目くらいですが、いいB♭出ましたよ^^/
低、中音域のレガートも前回より、レベルアップしました!


Caro mio ben は、初めてでしたが、凄く良く見れていましたね!
今日アドバイスした事(歌声の入り方、中間音でのイメージ、段階的な身体の操作等に注意出来ると、益々伸びてくると思います!


生徒さん、声楽のレッスンが非常に新鮮な様で、
「楽しいです!!」といい笑顔で、おっしゃっていました。

非常に順調です^^





秋の体験レッスン受付中!(残席わずかです)