$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定
こんばんにょ☆
ヨーティこと夏川陽子です!

そして、Fumiマドカ

$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba

知世麻美子

閏年の今年、Mたちにとっては待望のフルアルバムの発売という嬉しい出来事がありました。

2012年2月29日(水)発売!!
preMium【Type A(ゴールド)】/M

¥2,500
Amazon.co.jp

沢山の場所でもLIVEをして、Mの名を少しでも多くの方に知っていただけたかな~と思ったり。

いつもMのLIVEに変わらず応援に来てくださるファンの方々にも、心から感謝しています。

みんながいるから私たちがいる。

そしてメンバーの一人ひとりが大切。

そんな大切なメンバーの一人、麻美子からの2012年ラスト回覧板、いっくよ~♪

1. お正月の楽しみは?

こたつでごろりんこ~♪

はい、本当は冬眠したいけどそんなに暇人じゃないらしく、冬眠は却下されたので、せめて実家のこたつでぬくぬくごろりんこ~ってさせてちょ♪

2. おせち料理で好きなものは?

ズバリ、子供の頃からこれしかない!!

数の子

基本おせち料理が好きじゃないので、実家で出る煮物とお餅と数の子くらいしか食べません。

これでも昔よりも好き嫌いが減ったほう…(笑)

いや~、あと数時間で新年だー!!

2013ねんの幕開けだ~!

と言う事で、明日は回覧板はお休みです。

Mメンバー全員から、新年のご挨拶をしちゃいましょう~

新年一発目の回覧板は、明後日2日から!

まずは…

Fumiへ

2013年の幕開けです。

どんな年にしたいですか?


1、Fumi個人として

2、Mとして

ということで、2012年ありがとうございました!!

2013年もMたちを、どうぞ応援してくださったら嬉しいです。

M 夏川陽子ょり

P,S あ、年末カレー特集アップしよーっと。

みんな、ヨーティブログにも遊びにきてね~ん♪

ではでは、2012年元旦からTBS『がっちりマンデー』で流れていたこの曲で〆ましょう♪




$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba

2013年も、宜しくお願い致します!