複数の顔を持つマルチシンガー、ヨーティこと夏川陽子のページへようこそ!!

ご訪問いただき、ありがとうございます。


ソロシンガーとして、バラードやゲーム音楽、アニソンなど様々な楽曲を歌い、LIVEイベント等に多数出演。


2014年5月に発売された2ndシングル『Present』のカップリング曲『初志貫徹』は第96回夏の全国高校野球群馬大会のテーマソングとして群馬テレビ中継で採用。


また、本格派女性ヴォーカル・ユニット「M」(エム)のメンバーとして、Middle Part担当。2014年9月、さいたまスーパーアリーナで開催された「TOKYO GIRLS COLLECTION 2014 Autumn/Winter」でも披露され好評を得た楽曲「Mr.LIAR」を含む、3年ぶりのNEWシングルが2015年9月16日(水)に発売!!


Natsuhi名義で、アニソンのカバー曲など歌っています。

iTunesで1曲から買えます。


役者、モデルとしても多数の経歴を持つ、マルチアーティスト。

また、2015年4月より『群馬の地酒大使』としても活動中!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


YOKO'S NEWS》

ー祝★夏川陽子の冠番組始まりました~!!ー


■2017年4月8日(土)スタート!!

「ヨーティのここだけの話♪」 略して 『ここばな♪』

FM桐生77.7MHz
http://www.fmkiryu.jp/

放送日 毎週土曜日 12:30~12:59
再放送 毎週日曜日 14:00~14:2
9

【サイマルラジオ】
http://www.simulradio.info/
*サイマルラジオやその他ラジオアプリで無料試聴できます!!

image


ー次回LIVE情報ー


■2017年6月13日(火)@池袋Hoteyes

*詳細は【こちら


■2017年7月20日(木)@赤坂グラフィティ


■2017年8月11日(祝金)@高円寺Grain

バースデーワンマンLIVE♪

*詳細は【こちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


M’s NEWS》


2016年7月28日(木)のLIVEを最後に、暫くMは活動を休止することになりました。
休止前最後のLIVEには、沢山の皆さんが駆けつけて下さり、おかげさまで最高に楽しいLIVEとなりました♪

Mを応援して下さる全ての方に、心からの感謝を伝えたいです!

本当に本当に、どうもありがとうございました!




2015年9月16日(水)発売!!6thシングル『Mr.LIAR』

全国のCDショップまたはオンラインストアなどで好評発売中!!
image image


*カップリング違い2タイプ。

TypeAカップリング 『BIG TIME!』 

TypeBカップリング 『24HOURS』


Mオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/m-official/


Mオフィシャルウェブ

http://m.south-to-north.net/


ライブ予約フォーム
http://m.south-to-north.net/reservation



●お問い合わせ・お仕事出演依頼等は下記まで
South to North Records
107-0052
東京都港区赤坂4-9-25新東洋赤坂ビル10F
(株)サウストゥノースレコーズ
TEL 03-5411-7320

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月25日(木)

「チアブースト」リニューアル!

テーマ:ヨーティのおススメ

image

 

こんにょちは!

ヨーティです。

NHKのEテレが好きで、たまに観ています^^

経済番組や外国語、手話でニュースを伝えてくれる番組なんかもあります。

芸人さんとか出てても、他の局にはない人生の為になるような番組が多いように感じます。

又吉直樹さんの「オイコノミヤ」とかも面白そうだなと。

 

さて、以前もご紹介したことのある、「チアブースト」と言うドリンクが、なんとリニューアルして、更に美味しく、そしてサイズもお値段もお手頃になってました~

 

自撮りすると、反転しちゃうから、ちゃんとしたバージョンも☆

 

image

 

って、こちらはリニューアル前のものでした。。

 

image

 

中身飲んじゃいましたが、こっちがリニューアル後のパッケージ!

 

どこが違うか分かりますか??

 

これ、間違い探しみたいでけっこう楽しいかも!

 

まず、100ml少なくなってお値段もお安くなり、ボトルの形が変わりました。

 

後はね、成分やおススメ情報が分かりやすく表示されててこーゆーのポイント高い!と思いました☆

 

特徴は、以前と変わらず、すり潰したチアシードが配合されているので、チアシードが身体に吸収されやすい、ということ!

 

そして、こちらのブルーベリーペアーバナナ味は、97%がフルーツの混合果汁で、美容や健康ダイエットにも良いとされている、オメガ3脂肪酸(チアシードの成分)や食物繊維もしっかり入っています!

 

更に、着色料・保存料・砂糖、もちろん人口甘味料も入ってないのに、未開封なら保存が長くできます。

 

リニューアル後には、ローズマリーエキスが追加されて、更に美味しさUPしてます^^

 

あとね、パッケージのラベルが、ペットボトルと同じ素材で出来ているらしく、ラベルを剥がさずに捨てて良いのだそうです!

 

基本的に、日本のペットボトルだと、ラベルは点線に添って剥がして別に捨てますが、ラベルも一緒にリサイクルできてしまうって、ゴミも減りますし、便利でいいですよね。

 

原産国は、オーストラリア。

 

全ての店舗ではないかもしれませんが、コンビニのファミリーマートに売っているので、見かけたら試してみて下さいね^^

 

私は、朝食代わりに一本飲むことが多いかな♪

 

スピルリナが入ってる、ピーチキウイマンゴーも美味しいです!

 

本日は、ヨーティのおススメ『チアブースト』をご紹介しました~

 

P,S

ずっとインスタやってなかったけど、つい一昨日はじめてみたら、ちょっと楽しいかもってなってます。

流行り物だしこれ以上SNS増やしたくないなと思っていましたが、とりあえず、ブログもFace BookもTwitterもインスタも、続けてみようかな。

 

それぞれ違うこと書いたり違う写真アップしたりもしてるしね♪

 

SNS嫌いだけど、こうなったらとことん楽しんでやるーw

 

ヨーティ

 

〜Yoko’s Infomation~

 

ー次回LIVE情報ー

★2017年6月13日(火)@池袋Hoteyes

★2017年7月20日(木)@赤坂グラフィティ

★2017年8月11日(祝金)@高円寺

 

★2017年4月8日(土)よりFM桐生77.7MHzで番組スタート!!

http://www.fmkiryu.jp/

image

『ヨーティのここだけの話♪』

放送日 毎週土曜日 12:30~12:59

再放送 毎週日曜日 14:00~14:29
サイマルラジオなどから無料試聴できますので是非お聴きください~

 

■Twitter/@YokoNatsukawa

■夏川陽子公式FaceBook『いいね!』よろしくです☆

夏川陽子Vocal作品You-Tube

■2014年5月14日(水)発売

2ndシングル「Present/初志貫徹」

 

Present

Present
1,080円
Amazon

♪「初志貫徹」は第96回全国夏の高校野球群馬大会のテーマソングとして、群馬テレビで採用されました。タイトルと相反して、ポップで元気が出る栄養ドリンクのような曲に仕上がっています。

 

■2011年8月3日(水)発売

ソロデビューシングル「葉月の約束/扉」

 

葉月の約束

葉月の約束
1,028円
Amazon

♪「葉月の約束」は亡くなった幼馴染との約束を描いた私の実体験の物語です。MVはドラマ仕立てで全編、私の地元である群馬県桐生市で撮影されました。私の宝物です。

 

~M’s Infomation~

2016年7月28日のLIVEを最後に、暫くMは活動休止中です。

 

■所属ユニットMオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/m-official/

 

■2015年9月16日(水)発売

 

Mr.LIAR【Type A】

Mr.LIAR【Type A】
1,080円
Amazon

♪2014年9月さいたまスーパーアリーナで開催された「TOKYO GIRLS COLLECTION」で披露した2曲が収録!!カップリング曲「BIG TIME!」は私も作詞をしています。2曲ともバーレスクをイメージさせるカッコいい曲で、Mのコーラスワークを楽しんでいただけると思います。

 

読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月23日(火)

夏川陽子バースデーワンマンLIVE決定!!

テーマ:LIVE告知

image

 

こんにょちは!

ヨーティです。

この写真、もう2年前に鳥羽で撮影した時のですが、爽やかでお気に入りです^^

 

さて、昨日は6月の直近LIVEの詳細をアップしましたが、今日は、8月に開催が決定しました、夏川陽子バースデーワンマンLIVEの詳細を発表します!!

 

夏川陽子BirthdayワンマンLIVE

SUMMER FANTASY 2017

~ここばなver.@高円寺Grain~

2017年8月11日(祝金)

 

≪太陽の部≫

OPEN/14:00

START/14:30

チケット3500円(1ドリンク付き)

 

≪月の部≫

OPEN/18:30

START/19:00

チケット3500円(1ドリンク付き)

 

≪2部通しチケット≫

太陽の部&月の部

6000円(2ドリンク付き)

 

【会場】

高円寺Grain

http://grain-kouenji.jp/

東京都杉並区高円寺北3-22-4U.Kビル2階

(JR高円寺駅北口から徒歩約1分、中通り商店街)

TEL:03-6383-0440

 

★今回のバースデーワンマンLIVEは、都内にいる人だけでなく、ちょっと遠くからでも日帰りできたりお子様連れでも行ける時間帯&応援して下さる皆さんに色んな曲や想いをお届けしたい!ということで、入れ替えの2部構成になりました~

 

もちろん、全て生演奏~♪

演奏者は、また改めてご紹介します!

 

全部ではありませんが、≪太陽の部≫と≪月の部≫では、内容が変わります。

 

なので、『ヨーティの誕生日だし、どちらも行ってあげるょ^^♪』と言う方は、1000円お得な2部通しチケットもご用意しますので、是非お求め下さいませ!

≪太陽の部≫と≪月の部≫の間の待ち時間も高円寺で楽しめるように、おススメのお店などもご紹介させていただきます。

 

★夜は、打ち上げあります!!

≪月の部≫終了後は、会場で打ち上げをしますので、こちらも是非ご参加下さいませ!

打ち上げは、会費制ではなく、ドリンクオーダー1杯~OK

お料理は、1階の中華料理「成都」で注文し、参加者で割り勘。

とってもリーズナブルなのでお安く済むかと思います。

 

和やかで楽しいひと時を一緒に過ごしましょう~

 

ご予約は、こちらのブログにコメントでもいいですし、6月13日、7月20日のLIVEの時にも販売する予定ですので、私から直接ゲットしていただけたら嬉しいです!

 

去年はバースデーLIVEできなかったから、今年は気合い入れて、体調整えて、みんなと楽しい時間を過ごしたいです!

 

常連の皆さんも、まだ私の生歌を聴いたことのない方も、一緒に唄いましょ♪

 

あなたのご予約、お待ちしています(^^♪

 

ヨーティ

 

 

〜Yoko’s Infomation~

 

ー次回LIVE情報ー

★2017年6月13日(火)@池袋Hoteyes

★2017年7月20日(木)@赤坂グラフィティ

★2017年8月11日(祝金)@高円寺

 

★2017年4月8日(土)よりFM桐生77.7MHzで番組スタート!!

http://www.fmkiryu.jp/

image

『ヨーティのここだけの話♪』

放送日 毎週土曜日 12:30~12:59

再放送 毎週日曜日 14:00~14:29
サイマルラジオなどから無料試聴できますので是非お聴きください~

 

■Twitter/@YokoNatsukawa

■夏川陽子公式FaceBook『いいね!』よろしくです☆

夏川陽子Vocal作品You-Tube

■2014年5月14日(水)発売

2ndシングル「Present/初志貫徹」

 

Present

Present
1,080円
Amazon

♪「初志貫徹」は第96回全国夏の高校野球群馬大会のテーマソングとして、群馬テレビで採用されました。タイトルと相反して、ポップで元気が出る栄養ドリンクのような曲に仕上がっています。

 

■2011年8月3日(水)発売

ソロデビューシングル「葉月の約束/扉」

 

葉月の約束

葉月の約束
1,028円
Amazon

♪「葉月の約束」は亡くなった幼馴染との約束を描いた私の実体験の物語です。MVはドラマ仕立てで全編、私の地元である群馬県桐生市で撮影されました。私の宝物です。

 

~M’s Infomation~

2016年7月28日のLIVEを最後に、暫くMは活動休止中です。

 

■所属ユニットMオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/m-official/

 

■2015年9月16日(水)発売

 

Mr.LIAR【Type A】

Mr.LIAR【Type A】
1,080円
Amazon

♪2014年9月さいたまスーパーアリーナで開催された「TOKYO GIRLS COLLECTION」で披露した2曲が収録!!カップリング曲「BIG TIME!」は私も作詞をしています。2曲ともバーレスクをイメージさせるカッコいい曲で、Mのコーラスワークを楽しんでいただけると思います。

 

読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017年05月22日(月)

ゆずイロハ~DOME TOUR 2017~&次回ヨーティLIVE告知♪

テーマ:LIVE,舞台観賞

image

 

こんにょちは!

イエローTシャツなヨーティです。

 

週末、お天気良かったですね~

ただ、昨日は光化学スモッグ警報なんかも出ていたので、特に日中はあまり外に出ないほうが良かったみたいですが…

 

image

 

私は土曜日、デビュー20周年を迎えた、ゆずのLIVEに行ってきました!

 

20年、早いです。

 

image

 

ゆず友が、私にレンタルしてくれた、タオル。

 

ゆるキャラ感がハンパないですw

 

image

 

このタッタンバリンもレンタルw

 

一緒に行った、ゆず友は、ゆずLIVEのために金曜から前乗りし、ドームの時はいつも2DAYS行くらしい。

 

前回の時もそうだったしね。

 

グッズも沢山持ってるし、ゆず愛ハンパない~

 

私も、ゆずは好き。

 

けど、あそこまで熱狂的なファンがいるって、凄いことだと思うし、アーティストとしてLIVEにこれだけの人が足を運んでくれるっていうのがめちゃくちゃ嬉しい事だと思います。

 

土曜日だけで、約5万人くらい入っていたようなので、日曜も合わせたら、約10万人!!

 

ゆず、すごっ。

 

けどLIVEに行ったらね、また行きたい聴きたい、次はどんなことをしてくれるんだろう、と、そんな期待感まで持たせてくれるゆずのLIVEはとーっても楽しいです♪

 

今回は、路上時代に二人が乗っていたというバイクで登場したり、回るステージを使ったり、作り込まれたお芝居込みの映像もほんと面白かったり、カラフルな映像だったり視覚と聴覚を刺激されまくりました。

 

image

 

このステージね、前後に移動するんです!

ちょうど自分たちの頭上がステージの通り道になってるアリーナ席に行ってみたかったな。

 

image

 

ん?なんで苺?

 

と思ったそこのあなた!

 

ゆずの曲で、「いちご」ってのがあるのです~

 

image

 

ゆずマンにも変身。

 

ゆずマン、懐かしいです!

 

「ゆずマン」

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%86%E3%81%9A%E3%83%9E%E3%83%B3-%E3%82%86%E3%81%9A/dp/B00005H00A

 

買ったなー。

 

そういえば、男性アーティストで一番CD買ったのって、ゆずかも。

 

あとは、GLAYかな。

 

女性アーティストだと、SPEEDかな。

 

なんて、懐かしさに浸ってしまいましたが、今まで買ったCDで一番多いのは、Mだよって言う人がいたら嬉しいな~♪

 

ヨーティだよってゆーのはなかなかないと思うので…w

 

だって、自分のシングルまだ2枚しか出せてないからね。

 

私もそろそろ新しい曲、出したいなぁ。

 

ゆずさんたら、近々、新曲4曲入りのシングルが2枚も発売になるそうです!

 

すごい。

 

20年、曲を生み出し続け、LIVEをやり続け、多くのファンに愛され続けるゆずさんは、ほんと尊敬します。

 

LIVEでの二人の歌声や演奏の素晴らしさ、MCの面白さ、すごく勉強になるし、自分のちっぽけさを感じて、まだまだのびしろーって思うw

 

1曲目、二人だけのアコースティックバージョンで「贈る詩」が聴けて感動しちゃった。

 

あとね、メドレーでフルじゃなかったけど、「飛べない鳥」が聴けたのも嬉しかったな。

 

北川さんの声や曲も好きだし、なんと言っても二人のハーモニーも大好きなのですが、岩沢さんの歌声って、いつ聴いても心地良すぎなんですよね。

 

綺麗な声だったり綺麗な唄い方する男性っていーっぱいいるけれど、岩沢さんの歌声は、ずっとずーっと格別です。

 

書きたいことは他にもありますが、今月は、受け取る側ばかりだったので、そろそろ発信する側にもどりまーす。

 

はい!

 

Twitterではいち早くお知らせしましたが、来月は、2ヶ月ぶりにLIVE復帰します!

 

2017年6月13日(火)

白井愛子主催

Moon Dress vol.3

会場【池袋Hoteyes】

http://www.hoteyes.jp/

Open/18:45

Start/19:00

前売2500円

当日3000円

*1ドリンク代は別途必要です。

 

はい、4月に続きまして、またしても同じイベントに出演することになりました~

 

私の出番は、20時過ぎの予定ですが、今回も色とりどりのアーティストさんが出演するようですので、お時間ある方は、最初から最後までお楽しみいただければ幸いです!

 

そして、前回同様、LIVE終了後には、出演者とお客様との交流打ち上げがあるそうです。

時間は目安として、だいたい21:45~22:45くらいの予定。

会費1500円で食事と1ドリンク付き。

 

こちらも宜しければ是非ご参加くださいませ~

 

ご予約、お待ちしています★

 

そして、8月11日のヨーティバースデーワンマンライブの詳細も出そうなので、近々お知らせしまーす。

 

こちらは、特別なワンマンLIVEなので、お友達などお誘い併せの上、是非遊びに来て欲しいです(^^♪

 

宜しくお願いします!

 

そして、ゆずさん、誘ってくれたゆず友、素敵な時間をどうもありがとうです!!

 

 

ヨーティ

 

〜Yoko’s Infomation~

 

ー次回LIVE情報ー

★2017年6月13日(火)@池袋Hoteyes

★2017年7月20日(木)@赤坂グラフィティ

★2017年8月11日(祝金)@高円寺

 

★2017年4月8日(土)よりFM桐生77.7MHzで番組スタート!!

http://www.fmkiryu.jp/

image

『ヨーティのここだけの話♪』

放送日 毎週土曜日 12:30~12:59

再放送 毎週日曜日 14:00~14:29
サイマルラジオなどから無料試聴できますので是非お聴きください~

 

■Twitter/@YokoNatsukawa

■夏川陽子公式FaceBook『いいね!』よろしくです☆

夏川陽子Vocal作品You-Tube

■2014年5月14日(水)発売

2ndシングル「Present/初志貫徹」

 

Present

Present
1,080円
Amazon

♪「初志貫徹」は第96回全国夏の高校野球群馬大会のテーマソングとして、群馬テレビで採用されました。タイトルと相反して、ポップで元気が出る栄養ドリンクのような曲に仕上がっています。

 

■2011年8月3日(水)発売

ソロデビューシングル「葉月の約束/扉」

 

葉月の約束

葉月の約束
1,028円
Amazon

♪「葉月の約束」は亡くなった幼馴染との約束を描いた私の実体験の物語です。MVはドラマ仕立てで全編、私の地元である群馬県桐生市で撮影されました。私の宝物です。

 

~M’s Infomation~

2016年7月28日のLIVEを最後に、暫くMは活動休止中です。

 

■所属ユニットMオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/m-official/

 

■2015年9月16日(水)発売

 

Mr.LIAR【Type A】

Mr.LIAR【Type A】
1,080円
Amazon

♪2014年9月さいたまスーパーアリーナで開催された「TOKYO GIRLS COLLECTION」で披露した2曲が収録!!カップリング曲「BIG TIME!」は私も作詞をしています。2曲ともバーレスクをイメージさせるカッコいい曲で、Mのコーラスワークを楽しんでいただけると思います。

 

読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。