そぉなのっっっっ

一つ前の記事でもお知らせしましたが、、、

私たち『M』の【Bang!Bang!Bang!】が、、、

日テレのお昼の番組、、

おもいッきりDON!の5月度エンディングに決まりました!!

イェイっっっっっっっっо(ж>▽<)y ☆

都乃-Tono- えびす顔のPOWERFUL VOICE!!...-don!
↑コレコレッッッ♪



ってか、、

みのさんの、午後は◯◯、おもいッきりテレビ!が


20年間の歴史を残し放映終了になってた事を

都乃ゎ知りませんでした。。ガーン



でもでも、、、

今度のタイアップは全国放送だから、、

静岡の、、

ぁたしの家族も、地元の友達ももちろん見れて、、

そしてもちろん、恵美子や、ようてぃのご家族も見れるはず!!o(〃^▽^〃)o


Fumiたんと麻美子は関東だから、、もちろん、そのご家族もあったり前田のクラッカーに見れるはず!!(って古っ(笑))



毎週月~金だから、、、

いっぱい、何回も見れる~音譜!!



なんっか本当嬉しい!!!!



5/1から、、


がんっがん流れちゃうって事なので、、

みなさん是非是非Checkしちゃってくださぃぃぃぃぃぃぃ~ラブラブラブラブ



うれしいなっっったらっうれしいなっっ音譜(≧▽≦)にゃはクラッカー


詳細はコチラ↓↓↓

番組名;「おもいッきりDON!
期間:5/1(金)~5/29(金) 毎週月~金曜日
(第一部) 10:25-11:25 日本テレビ、中京テレビ、熊本県民
テレビ、読売テレビ、福岡放送

(第二部) 11:55-13:55 全国ネット

※曲がながれるのは、第二部(全国ネット)の終了前(エンディング)でーす♪




ってことはつまり、、、

来月からは毎週月~金、日テレ見るしかなぁぁぁいっっっニコニコ


明日が初放映日。。。


と思ったら、、めっちゃうきうきな都乃なのでした。。ラブラブ




M 都乃ょり虹


M are

泉本麻美子
夏川陽子
Fumi
渡瀬恵美子
都乃

音譜thank you音譜