都乃-SATONO-

OFFICIAL BLOG

●Welcome to my page!!!●



SINGER都乃-SATONO-のページです。



都乃-SATONO-


都乃(Tono)としてPEPESALE
というバンドのVOCALを務める傍ら、SATONO名義でのSolo活動も行う、ジャンルの壁を越えてなんでも歌い上げる実了派SINGER。

伸びのあるハスキーな声が特徴で、太く低い声から抜けるようなWhistle Voiceまで、多彩な声をもつ。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■








公式HP


http://www.2ps-twopeace.com/都乃-satono/




PEPESALE(ペペサーレ) (@pepesale_music) さんのライブ


NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日ね
PEPESALEのレコーディングしてきました

3年前に作った曲を
新録盤でリリースするために
撮り直したのだけど



ああ、
3年で変わったなあって
思ったんだ


{BE88F9F2-1182-4CB4-A31B-9A038F530F7A}

昨日とある交流会であった
ミュージシャン仲間に

「カラオケバトル」観たよー!!!
って沢山言ってもらえて



自分でも歌ってる人たちに

「伝わる歌だった」、と
言ってもらえたことが

すごくすごく
嬉しかった。。



歌う人だからこそ
分かるからこそ
本質を見抜かれるからこそ

そこに伝わるほどの歌に
あたしの歌がなってきているのであれば




ちゃんと進めているんだなって。





あの日の思いや 
過去は変わらないけど


それによって
あたしの歌に滲み出るものが
きっとあるから

あたしは

このあたしで、
この人生でよかったって

辛かった分、逆に
ふかーーく思えてたりしますウインク




それを載せて歌った
今日のあたしの歌は

2/26のPEPESALEライブで
シングルとして3曲入りで発売するよ。


みんなに、届きますようにつながるピスケカナヘイハート


都乃より
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。