PEPESALE(ペペサーレ)のMHKDSブログ

 Welcome to our Official BLOG!!!!!
イタリア語で塩コショウの名のごとく、
ハートフルROCKなスパイスをお届け★

Welcome to PEPESALE's Page!!!!

ようこそ!初めての方はこちらをクリックしてみてね↓

PEPESALE プロフィール


PEPESALE 公式HP

PEPESALE twitter

PEPESALE Facebookファンページ

PEPESALE LINE@ QRコード






武道館目指して精力的に活動するPEPESALE(ペペサーレ)をよろしくね!!!


10月に配信リリースされた『蛍光花』のMVフルバージョン公開中!




□■スケジュール■□
----------------------------------------------------
《PEPESALE卒業式~さよならバナナ大佐~》

■日時:10月14日(土)
■会場:下北沢ReG
■時間:オープン17:30 スタート18:15
■出演:PEPESALE/ danny / MARKET SHOP STORE / CREA
■チケット:前売2800円 当日3300円(+1ドリンク)


※PEPESALEは写真、動画撮影をご遠慮いただいております。他の出演者の撮影に関しては各アーティストへお問い合わせください。

チケット予約はこちら

----------------------------------------------------
ライヴのチケット予約、その他お問い合わせは
①お名前
②予約したいLIVEの日程
③予約枚数
を記載の上、こちらの予約メールフォームまでお願いします。




テーマ:

やあやあ、リーモです( ̄▽+ ̄*)

 

 

PEPESALE卒業ライヴ後に各所への挨拶回りとか残務とかをやっていて、それを補講と呼んでいる。

 

 

その補講のひとつとして北海道のイタリアンレストラン『ペペサーレ』に行ってきたのである!PEPESALEのバンド名はこのレストランから拝借していたのです。

 

 

ついにここへ辿り着いた瞬間はなんだかジワ〜っときました。バンドが活動してる間に来られたらもっと感動してたかも。

 

 

という事でPEPESALEタオルを広げて記念撮影。

一緒に来ていたサポートメンバーの皆さん、スタッフの皆さんも写真を撮りまくり!

 

 

そして入店してお昼ご飯をキメました。俺はペペプレートとうメニューを。

 

 

都乃ちゃんはジェラートとかもキメてました。

そういや、店員さんに「PEPESALEというバンドをやっていました!」と白状したよ(笑)

 

 

という事で感動のペペサーレ訪問でした( ̄▽ ̄)

 

 

 

さて話は変わりまして、PEPESALE卒業に伴いホームページやオンラインショップが年内でクローズになる予定です。

 

 

このブログとTwitterアカウントは残るかも!?

 

 

ラストシングル『何度も何度も』が在庫あとわずか!オンラインショップが終わったら入手する手段がほぼ無くなるのでお早めに!!

https://pepesalemusic.stores.jp/

 

来年以降は俺がアーティストサポートの現場の物販で売ってる可能性にかけるしかない。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やあやあ、リーモです( ̄▽+ ̄*)

 

 

前回「PEPESALEのブログを更新するのはこれで最後。」と書きましたがまた会えましたね〜!

 

 

たぶんと書いておいてよかった(笑)

 

 

さて、卒業ライヴの日にリリースとなったラストシングル『何度も何度も』のオンラインストアでの取り扱いが始まりました。

といっても枚数が限られていて、これを書いてる時点であと25枚ほどとなっております(・_・;)

 

 

オンラインストアはこちら↓お早めに!既存のアルバムも50%オフとなってます!

https://pepesalemusic.stores.jp/

 

 

 

そして!その卒業ライヴの模様が『月刊スペボ』で公開となりました。

卒業をコンセプトにしたチーム1の制服姿、熱狂のステージになったチーム2、両方とも楽しめますぞ( ̄▽ ̄)

 

 

卒業ライヴから1週間、今週は色々な残務であったり各所への挨拶回りだったりで以前と同じような感じで動き回ってました。

この期間を「補講」を言っている(笑)

 

 

今年中は何度かこんな姿が見られるかもよ〜(σ・∀・)σ

 

 

特に今月中は業務連絡の応酬が凄い

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

やあやあ、リーモです( ̄▽+ ̄*)

 

 

PEPESALEのラストライヴ、会場超満員の皆さんに見守っていただきながら無事終了いたしました!

10/14セットリスト

 

チーム1

1. パワフルスイッチ

2. OFF THE WALL

3. マジカリニスタ

4. ByeBye! HiHi!

5. Tokyo主義 

 

チーム2

1. Be White

2. Incomplete

3. 蛍光花

4. 何度も何度も

5. この僕に出来ること

6. 見上げれば青空

アンコール

1. 蛹

2. 夢見させて

 

 

1曲1曲を噛み締めながら弾こうかな〜と本番前に思ってたけど、始まっちゃえばいつもようにドカ〜ンと弾きまくってた(笑)

 

 

演奏中ふと、ここにいる皆さんは色々なきっかけでPEPESALEに出会ってくれたんだな〜という思いが頭をよぎったんだ。

 

 

俺が作った曲に合わせて盛り上がったり大合唱してくれてる光景が本当に美しく見えたのです。

 

 

最後の曲が終わってからも今日が最後なんて全く実感がなくて、朝まで打ち上げをして帰路でひとりになったときに「ああ、終わっちゃったんだな・・」と力が抜けていく感じがしました。

 

 

正直、PEPESALEでやりたい事を全てやり切れなかった。俺の意思を貫き通す力が足りなすぎた。悔しい思いが残っている。

 

 

だから明日から自分の能力や魅力をもっと高めて説得力のある人間になろうと思う。

 

 

 

 

 

・・といいつつ、チーム1の都乃ちゃんとshioRiちゃんの制服姿を思い出して鼻の穴を大きくしてるのであったヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

 

PEPESALEに出会ってくれた皆さん、本当にどうもありがとう!まるで青春時代に戻ったように喜怒哀楽の日々でした。

 

 

俺も都乃ちゃんも音楽を続けます。新しいバンドをやるとか具体的には次の展開は決まってないけど「PEPESALEってすげえ2人が組んでたんだな!」と後に言ってもらえるように精進します!

image

 

 

 

PEPESALEのブログを更新するのはこれで最後。

 

 

たぶん。

 

 

またどこかで会おうぜ( ̄▽ ̄)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
朝まで打ち上げで
仲間と労いあったり
感謝を伝えて

今やっと帰り道、
これを書いてます。



だって、急に一人になって
さびしーんだもん←


実は、
「あたし卒業式もう、した?」
って位に
実感がまだなくて
本当にあっという間に
終わってしまいました、



感謝を伝えたくて

書いたツイートの日付は3年前にしちゃうしw

いい事をMCで言おうとすると噛んじゃうしww

最後まで通常営業で、お届けしました。




最後はあまり
自分を見失って
泣いてしまいたくない、と思って

イメージトレーニングをして
手紙を用意して、

伝えたいことを
一つづつしっかりと言葉に出来た事

これがまず一つ、ちゃんと出来て良かった





いつも大事なところで噛んじゃうからさ。

きっと大切な話は
文章をまとめなきゃきっと伝えられないって
思ってたんだ、、




{962D3C3F-8247-488B-A05F-10BC8371737E}

{DCFFE3A8-272B-4848-B9F3-045D55663B24}

本当にたくさんの方が来てくれた。

本当にたくさんの方が協力してくれた。

あたし達の3年半は
とても充実してたって、
自信を持って言える最後の日になりました




卒業の理由を
あんなに赤裸々に話して良かったの?
と聞かれたりもしました


あたしは
すぐ顔に出ちゃうし嘘付けないし
みんなにそれだけまっすぐ向き合っていることが伝われば、と

全てをお話しました。



それを聞いてくれた上で
受け止めてくれてありがとう。

いい笑顔を
最後まで向けてくれてありがとう。



「卒業おめでとう!」の言葉、ありがとう。



ここから始まる新しい日々は
どんな風かまだ、想像もつかないけど

あたしは本当にあたしがやりたいことに、
アニキもきっと本当にやりたいことに、

向き合っていきます


{1AA88253-46F6-47B5-A4B1-1DABD0E358E7}

{17791EDC-F5E9-48D5-A045-6977962E924F}

{756EF123-C966-4617-8B31-C98979D07005}

{340EE9DC-D93F-459E-8BCA-14F1693231DD}

{BA124DCD-D107-4267-8408-38DE2AE3D651}

{4377AEE2-A8DF-4355-A9D6-6FEFFB8E9FE9}

{6A7ABAEF-6FEA-4734-8B72-2CCD190B52CA}



【何度も何度も】


大事な時に

限って降られる雨

慣れたもんだけど

困りものだよね


感動話に

多少ハンデは上等

そしてドラマが

生まれたりもして


何度も心が

折れそうだったのに

仲間がいて

君に会えて

ここまで来れたよ


何度も何度も越えてきた

食いしばって

汗をかいたあの日の僕に

いつでも誰かがいてくれて

何とかなるよ大丈夫って

伝えたいんだ


助けてくれた

たくさんの人達に

僕は何かを

還せてるのかな


大きな言葉は

とても伝えられないけど

感謝してると笑顔で

言えたら


1人じゃないから」

ありふれた文字も

仲間がいて

君に会えて

特別になってく


何度も何度も後悔が

情けなくて

泣いてばかりあの日の僕に

超える力はちゃんとあるさ

なんとかなるよ大丈夫って

伝えたいんだ


何度も何度も言葉で伝えよう

絶対大丈夫何とかなる!


何度も何度も超えたから

笑い合える大きな僕が

ここにいるんだ

もうどんな事も怖くない

越えることに意味があると

知ったんだから


何度も何度も越えてきた

どんな事も思い出せば

繋がっていて

かけがえない経験はほら

仲間と君が僕にくれた宝物なんだ





{81283D21-48A3-4849-ADFA-318025FC9C1E}




これからも、絆は何も、変わらないよ。
ありがとう。


都乃より流れ星







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

やあやあ、リーモです( ̄▽+ ̄*)

 

 

ついに当日を迎えてしまいましたな!

 

 

明日になったら俺の肩書きは「元PEPESALE」とか「ex.PEPESALE」になる訳か・・。

 

 

最後のライヴ、いつも以上に盛り上げてくる!

 

 

という事で、今日の下北沢ReGでのイベントは大混雑が予想されます。ご来場頂く皆さんは体調を万全にしてきてください!

 

 

入場に関する諸注意です↓

会場内は終始超満員になりそうなので、譲り合いの精神でいきましょう( ̄▽ ̄)

 

 

それから、差し入れなどを持って来てくださる方々、我々の運搬能力の限界があるので、ペットボトルや瓶の飲料、巨大な物は受け取れない可能性があります(・_・;)

 

 

お気持ちだけでも嬉しいので、軽装で来てください〜!!

 

 

では会場で会おう!

 

 

□■スケジュール■□
----------------------------------------------------
《PEPESALE卒業式~さよならバナナ大佐~》

■日時:10月14日(土)
■会場:下北沢ReG
■時間:オープン17:30 スタート18:15
■出演:PEPESALE/ danny / MARKET SHOP STORE / CREA
■チケット:前売2800円 当日3300円(+1ドリンク)


※PEPESALEは写真、動画撮影をご遠慮いただいております。他の出演者の撮影に関しては各アーティストへお問い合わせください。

チケット予約はこちら

----------------------------------------------------
ライヴのチケット予約、その他お問い合わせは
①お名前
②予約したいLIVEの日程
③予約枚数
を記載の上、こちらの予約メールフォームまでお願いします。


 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。