プロフィール写真用の服選びについて | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

当所では、新規で入会される方がプロフィール写真を撮影される際の服選びのお手伝いをしていますニコニコ
同行ショッピングとかではないですよ。(かつてはそういう相談所さんもあったかな)
アドバイスを聞いた上で、ご自身がチョイスした手持ちの洋服セーターの画像を添付で送っていただき
「これが良いですよ」とお答えしています。
「え?それだけですか」と思われるかもしれないですが、こう見えてかなり考えているつもりです。
まず、同じアドバイスはしません。
その人その人、アドバイスは変えています。
だって、年齢も体型も顔立ちも雰囲気も、また、婚活予算も違うのですもの。

「女子アナっぽいワンピースが男性受けお父さんしますよ。」とか、
「身体のラインがわかる淡い色合いのトップスに長すぎないスカートスカートが良いですよ。あ、トップスはウエストインね」とか、
「腕は思い切って出してみましょう。カーディガンは野暮ったいわ」とか、
「白か暖色系が鉄板!寒色系や強い色合いはNGね」とか、
婚活セオリーに則ったアドバイスばかりしないようにしています。
似合わなかったり、その人らしさが出なかったりするからです。
とはいえ、パンツやお堅いスーツ、カジュアル色の強いデザインや、黒、グレー、茶色は勧めません。
または、
「そういう系統の服は持っていないし自分の好みでもない真顔と自分自身が思ってみても、m-officeenがその方を見て「ギリこのラインなら、着れるのでない?これなら会社に着て行けるし」とネットパソコンで探して勧めたりすることもあります。
また、お財布状況が厳しく滝汗、新しく服を買いたくない方に対しては、手持ちの中からコーディネートしていただけるようご指南しております。

「お金が勿体ないから買いたくないですあせると言わなくても、本当のところを察することができるのでどうぞ安心してください。

上手にコーディネートをすれば、プチプラ服も婚活プロフィール写真に使えることを知っているm-officeenです。
ここだけの話、かつてユニクロのトップスとスカート(お店でよく見たのでわかっちゃいました)の方もいらっしゃいました。
でも、まったく問題なし。順調に活動をされ3か月で成婚退会クラッカーされました。

ちなみにお見合いプロフィール写真と、お見合いの服が同じでも大丈夫です。
ただし、仮交際になった後の最初のデートは、少なくともお出掛けを意識した服でお願いします。
これからの季節なら、春モノのコートの下にニット(オーバーサイズじゃないもの)に柔らかい素材のスカート。こんな感じでしょうか?
お見合いの時とは異なった雰囲気の可愛らしさチューリップ赤を作ってください。
例えば、ベージュのジレに同系色のロングタイトスカートなど、落ち着いておしゃれな感じはどうでしょう。



写真、借りました。

常々思っていたのですが、春先、ストッキング1枚ではめちゃくちゃ寒いですよねぇ。しかし、タイツでは・・。
本当に悩ましい季節だと思います。
調べたらこんなのが↓ありました。試してみてくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


当所は現在3か所(IBJ TMS JBA)の加盟組織に登録しております。
実はお伝えしたい大切なことがあります。
以下を読み、「!?うーん」と感じた方は、まずはご相談ください。
 

IBJで活動をしながら、なかなかお見合いができていない方はいませんか?



まず、IBJは今現在、日本最大の相談所組織です。上場もしています。
2023年、登録人数は85,000人超え。
システムやサポートも万全で、
2022年は12,437名が成婚退会されました。
コンセプトは成婚主義と非常に素晴らしく、ありがたくも当所もアワード(2022年下期、2023年上期)をいただいています。



2023年上期に続き、2023年下期も「IBJ AWARD」に選ばれました!

「そんなに登録人数が多くサポート力もあるのに、なぜ、僕(私)はお見合いすらできないのだろうか?」という疑問にお答えすることができるのは、IBJ加盟歴約15年かつ、他の加盟組織に登録している当所だからだと自負しています。
ご相談がある方は、リアル対面(当方事務所)かオンラインで対応させていただいております。(メール・電話相談は不可です)
※無料です。
info★kekkon-en.comまでまずはメールをください。★を@マークにしてください。